読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【4月17日】サムハラ神社奥宮ツアーを開催いたしました 其の2

参拝ツアー


ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。



1位になる!



↓ ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ



From


アウルズ・エージェンシー オフィス



今日から、東京 - 名古屋 - 東京というスケジュールで出張です。


今日は、オフィスに出社後、自然堂の瞑想会に参加した後、Qさんと了戒さんのコラボトークライブに参加します。



さて、サムハラ神社奥宮ツアー其の2を書きたいと思います。


前回の記事はこちら


【4月17日】サムハラ神社奥宮ツアーを開催いたしました 其の1 



サムハラ神社奥宮を後にして、次に向かったのが笠岡市にある道通神社


この神社は、道開きの神・導きの神である猿田彦命を御祭神としています。


サムハラ神社奥宮で次元上昇し、、さらにこの道通神社でゲートを開ける、そういう目的で訪れました。





本殿で参拝後、本殿の中へ。


こちらの神社では、龍や白蛇の像や絵画をいくつも奉納してあり、どれも迫力があります。


そして、珍しいのが、祭壇に大きな水晶の玉が置かれているのです。


私もたくさんの神社をお参りしていますが、祭壇に水晶の玉が置かれているのは、まだ道通神社でしか拝見しておりません。


こちらでコミュニケーションを取っていると、銀龍というかプラチナ龍がやってきました。


その龍とは特に対話することはなかったのですが、そのまま広島までついてきてくれました。





御朱印もいただきました。

そうそう、私は購入しなかったのですが、こちらの社務所で販売されている「龍のストラップ」。

これには、龍が宿っているんです。

最初に発見してくれたのが、Mr.Y。

帰りのバスの車内では、その龍のストラップに宿る龍たちのエネルギーについて、Mr.Yと色んな話をしました。

Mr.Yは、今回のツアーで完全にブレイクスルーしましたね。

さすが、新しい地球人ボディースーツの持ち主。

これからが楽しみです。