全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【4月17日】サムハラ神社奥宮ツアーを開催いたしました 其の1



ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。



1位になる!



↓ ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ


4月17日(日)に、サムハラ神社奥宮ツアーを開催いたしました。


広島近郊のみならず、関東、関西、四国からもご参加いただき、総勢36名。


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。



当日は、7:00に広島駅を出発。


バスには、「つばさ整骨院」の表示が…。


参加者の方々から、「まるで患者仲間の親睦会?」とツッコまれました。


(次回はこのあたりを工夫しようと思います。)



直前まで激しい雨だったのですが、バスが到着すると共に、ピタッと止みました。


御神事のときは、天氣も味方します。


高速道路に向かう最中には、前方に「777」のナンバーの車を発見。


この「777」は、私にとって確定サインです。


私のテンションも一氣に上がりました。


小谷S.Aと福山S.Aで、途中乗車される方も揃って、いよいよサムハラ神社奥宮へ。


この日は、津山マラソンが行われていて、サムハラ神社奥宮周辺もコースに入っていたので、若干氣になっていましたが、事前に調べると、交通規制も無いようだったので、ひと安心。


到着予定時刻を少し過ぎたくらいで、現地到着。


既に大阪から来られていた富樫さん御一行は、参拝なさっていらっしゃいました。


金刀比羅神社で、各自参拝をして展望台へ。


展望台からの眺めは、とても氣持ち良かったです。


写真は、展望台からのパノラマ写真です。

その後、展望台前にある木に呼ばれたので行ってみると、こちらもパワースポットだとわかり、広島チームの皆さんに自然(じねん)をするよう勧め、それぞれエネルギーでコミュニケーションを取ってもらいました。


そして、富樫さんからの提案で、このスペースで神門豊穣の舞を執り行いました。


しかし、ここでシューゾーさんから一言。



( ̄▽ ̄)


福ちゃん、自然(じねん)を皆さんに伝授して、それから神門豊穣の舞をやんなよ。



ということで、急きょ自然(じねん)を伝授させていただきました。





自然を習得されている皆さんに手伝ってもらい、対面でそれぞれ伝授してもらいつつ、私は縦一列に並んでもらって、一氣に行ないました。


氣がつけば、長蛇の列になっていてビックリしました。



ソースとの繋がりを高めたところで、神門豊穣の舞のレクチャー。




これまで多くのイベント、セミナーで行なってきたけど、60名を超える人数でやるのは初めて。


皆さんのおかげで、レクチャーもスムーズにいき、いよいよ本番。



いやー、迫力満点でした。


有史以前から、このような舞で宇宙からのギフトを受け取っていたんだなぁと、懐かしさも込み上げながらの舞でした。




リュウ博士 富樫さん 、私で記念撮影。

記念撮影中、沢山の方からカメラを向けられ、ビックリしました。


ありがたいことです。


大阪チームは、この後のスケジュールが詰まっているということで、足早に次の目的地へ向かわれました。


広島チームは、サムハラ神社奥宮へ参拝。



広島チームの皆さんをこちらにアテンドして、私は宇宙ミッションへ。


実は、このツアー直前に、あるビジョンが届き、一つの指令があったんです。


到着時からそのミッションに呼ばれていたのですが、なかなかタイミングが無くて、最後の最後にミッションコンプリート出来ました。


最後に、私もサムハラ神社奥宮に挨拶をして、次の目的地である道通神社へ。





つづく





【神骨研究室】


4月20日(水)13:00〜15:30  残席1名様


4月27日(水)13:00〜15:30


詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7cfc8cef428730



☆脂肪取り名人教室  

4月30日(土) 14:00〜16:30  残席1名様


詳細、お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eb70d6b2416103


☆瞑想会


神門瞑想研究家の川越康弘さんナビゲートによる瞑想会です。


自然堂主宰の下野誠一郎さんによる「神門瞑想」、「自然(じねん)」を実践され、人生をさらに豊かにされている川越さん。


身体の専門家でもある川越さんが、神門瞑想と自然をわかりやすくお伝えしてくださいます。


4月開催分は満員御礼となりました。

【4月25日スタート つばさ塾アドバンス講座第4期】

今年のアドバンス講座は、この東京開催のみとなります。

ご希望の方に、講座内容の資料(PDF)をお送りいたします。


お問い合わせはこちら 

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html


≪準備中≫


メルマガを配信しております。