全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

宮島遠足を開催しました 其の1

ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。



1位になる!



↓ ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ


昨日、宮島遠足を開催させていただきました。


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。


総勢16名。


遠足は、御神木〜大聖院【火渡り式】参加という流れでした。


最初に向かったのは、御神木。


御神木に到着してしばらくは、御神木のエネルギーに触れていただきました。


御神木の幹には、ハートの形をした部分があり、ここは別次元へのゲートであることをお伝えして、しばらく各々にエネルギーを体感していただきました。


そうすると、すぐに宮島の白龍がやって来ました。


白龍から、エネルギーワークをやってみろと提案があり、神骨ジャンプ、龍脈ワーク、そして自然(じねん)を行ないました。


自然伝授後に、縦一列になってもらって、ハートのコンセントをがっつり繋がせていただきました。

エネルギーの周波数を変えながら行なっていると、皆さん体感なさっていました。




その後、御神木を中心に、その周辺を皆で囲んで「自然タワー」も行ないました。


パワフルかつ高速回転のエネルギーが循環しだしたので、次元がどのくらい上昇するかチェックすると、24次元!


ハトホル自然と同じような感覚でした。



アーシング等で、さらにエネルギーチャージをしました。


氣がつけば、2時間が経過していました。


あっという間でしたね。


そして、大聖院の火渡り式へ。



つづく