全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【3月21日】福田孝史&冨樫功 3・2・1 GO! Talk Live@東京!!  其の2

ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。


↓ ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ


前回の記事はこちら


【3月21日】福田孝史&冨樫功 3・2・1 GO! Talk Live@東京!!  其の1



コラボトークライブ終了後に、下野さんオススメのイタリアンのお店で懇親会。






美味しい料理に舌鼓を打ちながら、各テーブルで話が盛り上りました。


懇親会の後半には、下野さんが自然を伝授されるというサプライズギフトがあったり、




私も、二の腕シェイプアップの技をお伝えしたり、




盛りだくさんの懇親会となりました。


その場で、ぜっきーさんからコラボのオファーもいただきました。


女性が喜ぶシェイプアップ講座。


これから企画を練っていきますので、お楽しみに。



懇親会後に、二次会へ。


いつも常宿として泊まっているホテルの近くにあるバー。


よくお店の前を通るけど、まだ行ったことがなくて、当日の昼もお店のウィンドウに「伊勢うどん」の表記があり、めちゃくちゃ氣になっていました。


ここは、マスターがとても素敵な方で、良い雰囲氣のお店。


マスターの魅力に惹かれた私は、二次会メンバーよりもマスターと話し込んでいました。


マスター曰く、作務衣を来ていた私のことを噺家だと思ったらしい…。


そして、マスターのリクエストで、富樫さんの弾き語り。


お見せが貸切状態だったこともあり、皆で大合唱。








そうそう、氣になっていた「伊勢うどん」も食べましたよ。

スタンダードな味と、カレー味。

もちろん、「迷ったら新しい方を選ぶ」というモットーなので、カレー味を食べました。

美味しかったです。





【3月26日】

下野誠一郎さんワークショップ「天使の翼 WING MAKER」

https://pro.form-mailer.jp/fms/72985a1a94843


【神骨研究室】

3月は、27日(日)と30日(水)に開催します。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/8ffd1d14423529

【4月25日スタート つばさ塾アドバンス講座第4期】




今年のアドバンス講座は、この東京開催のみとなります。

ご希望の方に、講座内容の資料(PDF)をお送りいたします。


お問い合わせはこちら 

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html


メルマガを配信しております。