全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【3月21日】福田孝史&冨樫功 3・2・1 GO! Talk Live@東京!!  其の1

ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。


↓ ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ



3月21日。


東京の自然堂にて、富樫さん とのコラボトークライブを開催させていただきました。


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


早速、皆さんがブログにアップされているのでご紹介します。



☆富樫さん


3月21日福田孝史&冨樫功 3・2・1 GO! Talk Live@東京!!


☆ぜっきーさん


自由な自分になる第30歩〜 福田孝史&冨樫功 3・2・1 GO!トークライブ@東京 / 自由な自分になる方法〜ぜっきーの人生哲学備忘録


☆幸せまんさん


幸せまん言霊(黄金)118の神様



☆マチャコさん


アトムさん&福田さん トークライブ!そして学問について。/ 夢は叶えるために見る




会ったこともない、


話したこともない、


という2人でコラボさせていただいたのが、1月11日の大阪。


その後、東京でも開催して欲しいというリクエストをいただきまして、今回開催することになりました。



お互いのソロトーク、その後にコラボトークという流れ。


最初に、私から。


初めましてという方が多かったので、私がスピリチュアルの世界に足を踏み入れたキッカケの話から。


私は、2011年3月9日に、東日本大震災で起きた全てのビジョンが見えたことで、幼少期からの霊的体験からは一変しました。


このビジョンが、何かしらの目覚めなのか、それとも妄想なのか、自分に起きたことを確かめたくて、スピリチュアルの世界に入りました。


入ったのはいいけど、けっこう幅広いジャンルがあるので、どの情報を調べれば良いのかわからず、モヤモヤしていたときに、シューゾーさんから指導され、私に必要なものが次々に届けられることとなりました。


そうして、ビジョンが見えた日から2ヶ月ほど経ったある日。


整体の途中で、銀河連邦会議と呼ばれる宇宙会議に強制参加させられる体験が起こりました。


そのあたりのエピソードをお話しした後、身体を使ったワークについてお伝えしました。


「身体は、全てを知っている」


というのが、私の持論です。


身体のサインを紐解けば、心のこともわかるし、宇宙からのギフトも受け取りやすくなります。


最初に、「3Dセルフ整体」から。


これは、人間の動作を噛み砕いていくと、「ひねる・まげる・かたむける」という3つの動きになります。


日常では、これらを組み合わせながら動作が生まれます。


そして、この3つの動作に秘められた現在の自分の状態を解説。


この3Dセルフ整体を行なうことにより、宇宙からのギフトを受け取りやすい状態になります。




そして、次に「龍脈ワーク」。


4、5人のグループになってもらい、ワークをする人、そのビフォーアフターをチェックする人に順番になってもらい、違いを伝え合うというやり方を行ないました。


このワークは、イメージするだけというシンプルなものです。


イメージするというのは、


その思い描いている状態の周波数(振動数)に


心身を「チューニング」していること


です。


だから、シンプルなんだけど、効果は誰でも体感できるものになります。


続いて、富樫さんのソロトーク。

ギターの弾き語りでスタート。

楽器が演奏できるって、いいなぁと思いながら聴いていました。

そして、ビックリしたのが、レジュメの量。

なんと、7ページ。

富樫さんと言えば、「水垢離」。

ということで、水垢離について深く掘り下げたお話をしてくださいました。

なにごとも、毎日続ける大切さについても、お話してくださいました。


コラボのパートでは、全国で話題沸騰中の「神門豊穣の舞」の解説をさせていただきました。

富樫さんからは、「舞」と「踊り」の違いについて、解説をしていただきました。

「踊り」は一般的に手のひらを外側に向けて動かすのに対し、

「舞」は手のひらを内側にして動かすものだということ。

なぜなら、

「舞」は神のエネルギーを自分の内におろすためのものだから

という話でした。

(トークライブ翌日には、参加してくれた友人から、神門豊穣の舞の手の所作は、吉祥天の印に似ているという話も。)

そして、実践。

ご参加くださった皆さんと一緒に、神門豊穣の舞を行ないました。




解説の後の舞だったので、エネルギーのヴォルテックスがいつもの数倍でした。

コラボの終盤には、自然堂主宰の下野さんにもご登壇いただきました。

下野さん、ありがとうございました。

ご参加くださいました皆様、富樫さん、主催の縁さん、サポートしてくれた長谷部さん、心より感謝申し上げます。

つづく





【3月26日】

下野誠一郎さんワークショップ「天使の翼 WING MAKER」

https://pro.form-mailer.jp/fms/72985a1a94843


【神骨研究室】

3月は、27日(日)と30日(水)に開催します。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/8ffd1d14423529

【4月25日スタート つばさ塾アドバンス講座第4期】




今年のアドバンス講座は、この東京開催のみとなります。

ご希望の方に、講座内容の資料(PDF)をお送りいたします。


お問い合わせはこちら 

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html


メルマガを配信しております。