読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【地球に整体】千葉での施術

ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。

↓ ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ


今回のツアー中、千葉県での磁場調整の依頼をいただきました。

都内からの所要時間が片道約2時間の場所だったので、20日に移動していたのでは、午後からの講座に間に合わない…。


ということで、名古屋での講座終了後に、夜行バスで東京入りしました。


東京に午前6時前に到着。


既に沢山の人が行き来している様子を見て、さすが大都会だなぁと思いました。


予定より早い電車に乗車し、千葉へ。


早朝だというのに、小学生〜高校生くらいの乗客がかなり多い。


なんでだ?


何駅かすると、その答えがわかりました。


みんな、ディズニーランドに行くんだ!


ディズニーランドの最寄駅では、乗客のほとんどが下車し、さっきまでのラッシュ状態は嘘だったかのように静まり返った車内で、コトコト揺られながら、私たちの最寄駅へ。


今回施術したのは、戸建てのお宅。


海のそばにある、とってもステキなお宅です。


施術に使用したミューアは、BEPとアースミューア。




※ ミューアについてはこちら しゃららんの玉手箱


※ 私がミューア施術を行なう場合は、別途費用をいただいております。

BEPとは


「Blessing Enhancer Pipe(天の恵みを増強するパイプ)」という意味で「地球の磁場を整え、住む人を幸せにする」装置です。
アメリカの自然科学者が地震を緩和するために発明した装置が基本原理となり、そこに制作者オリジナルの工夫が加わって、一般家庭用・個人用にも販売されることになりました。(2000年〜)

パイプ製の装置を土に埋めるだけで、地層に溜まった電磁波などのマイナスエネルギーを放出し、気の流れをつくり出し、いるだけで心地良い「イヤシロチ」を作り出します。


created by nazoK



☆アースミューアとは


BEPを埋設することができない場所(池、谷、送電所等)に。
電磁波を中和し、気のバランスを整えますので、オフィスや車、寝室に置くのをおすすめします。
軽く持ち運びできますので、バックの中に忍ばせたり。
旅行の際には宿泊先の枕元に置くと安眠効果・邪気除けにもなります。

created by nazoK



到着後、リーディングしてみると、あるエネルギーラインを発見。


たどってみると、その地域の氏神様のところまで続いていました。


これには、ビックリ。


海に近いので地盤の強度がどうなのかも氣になっていたのですが、現地でリーディングすると、とてもしっかりしていました。


そして、施術開始。


設置場所については、その土地によってパターンが様々。


今回は、クロスに設置するよう指令があり、設置ポイントもスコップを全く必要としないくらいで、私の自力でスッと地中に吸い込まれるように入って行きました。


指定されたポイントは、見事なくらいスッと入っていくというのは、この磁場調整における私の氣持ちの良さの一つとなります。


屋外の4ヶ所のポイントと屋内の2つのポイント、計6か所の施術用に6個のミューアに加え、なぜか持たされていたアース系ミューア2個も設置ポイントが降りてきて、施術完了。


起動するサインは、基本的には、私自身の仙骨の振動数がグンと上がる体感があります。


他には、自然が起動サインを送ってくれます。


今回は、鶯の声がそうでした。


心地良さがさらに高まったことを確認して、施術終了。



きめ細かなサポートをしてくださいました皆様、心より感謝申し上げます。



【3月26日】

下野誠一郎さんワークショップ「天使の翼 WING MAKER」

https://pro.form-mailer.jp/fms/72985a1a94843


【神骨研究室】

3月は、27日(日)と30日(水)に開催します。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/8ffd1d14423529

【4月25日スタート つばさ塾アドバンス講座第4期】




今年のアドバンス講座は、この東京開催のみとなります。

ご希望の方に、講座内容の資料(PDF)をお送りいたします。


お問い合わせはこちら 

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html


メルマガを配信しております。