全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

名古屋・東京ツアー 其の1

ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。

↓ ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ


From


東京都内のホテル



昨日から始まった名古屋・東京ツアー。


昨日は、つばさくらぶ すいっち第2期 名古屋の第2回を開催させていただきました。


その前に、先日の吉野さんとのコラボで起きた化学反応によって生まれた「龍脈ワーク」をお伝えするところから講座はスタートしました。


お一人ずつ、自身で思う「正しい立ち姿勢」をとってもらい、そのバランスを他の皆さんでチェックして伝え合いました。


その後、龍脈ワークを行ない、再び「正しい立ち姿勢」をとってもらい、ビフォーアフターをチェック。


ビフォーアフターをチェックするということは、身体の観察眼を養うことになります。


ポイントは、各々の視点で感じた違いを伝え合うこと。


それは、全て正しいものであり、違う視点をシェアすることで氣づきを得るキッカケにもなります。


皆さんの鋭い観察眼、着目点に、私もビックリしました。


ビフォーアフターでは、その変化に皆さんもビックリされていました。


このワークは、肉体的な変化はもちろん、エネルギー的な変化もあります。


各々で体感した変化もシェアすることによって、さらなる変化も生まれ、とても濃厚なシェアの時間となりました。



その後、手技の時間では「脂肪取り」がスタート。


症状の改善を目的としたアプローチが、結果的にプロポーションの変化にも繋がるという氣づきがあり、昨年から研究を進めています。


今回は、ウエスト周辺のサイズダウンの手技。


手技自体は簡単だけど、再現性が高く、ビフォーアフターも体感しやすいのが特徴です。


施術としての手技、セルフケアとしての手技をそれぞれお伝えしました。


手技のコツを掴むのがとても早くて、次回以降の手技も楽しみです。



心のお稽古は、「ゴリヤクの法則」。


ゴリヤクを見い出し、それを伝えられるようコンパクトなフレーズにすることによって、自己肯定感や自身の価値をさらに高めることに繋がります。


このテーマを行なうことで、さらにお互いを深く知るキッカケになり、参加者同士での交流も深まっていくことになりました。


ありがとうございました。




【3月26日】

下野誠一郎さんワークショップ「天使の翼 WING MAKER」

https://pro.form-mailer.jp/fms/72985a1a94843


【神骨研究室】

3月は、27日(日)と30日(水)に開催します。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/8ffd1d14423529

【4月25日スタート つばさ塾アドバンス講座第4期】




今年のアドバンス講座は、この東京開催のみとなります。

ご希望の方に、講座内容の資料(PDF)をお送りいたします。


お問い合わせはこちら 

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html


メルマガを配信しております。