全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

明日からのツアーを前日に控えて、まさかの…


人気ブログランキングへ


From



つばさ整骨院 デスク


明日から、名古屋→東京・千葉へ出張となります。



治療院の方もおかげさまで、満員御礼となっております。



(25日、28〜31日は若干空きがあります。)

さて、明日からの出張では、講座が2件、トークライブ、磁場調整となります。

今回のトークライブでは、シューゾーさん指令で、簡単なレジュメを作成をしようと思っています。

が、、、、

今夜作るしか時間が無い。

講座のレジュメもあるというのに、シューゾーさんは

( ̄▽ ̄)

おーい。

福ちゃん、トークライブのレジュメ作っとけよ。

(⌒▽⌒)

急に、そんなこと言わんとってくださいよ。

ほの湯にも行く時間が無いっていうのに。

しかも、明日出発ですよ。



( ̄▽ ̄)

無いと思っているから、無い。

あるということを、



(⌒▽⌒)

知っている。

と、言いたいわけでしょ。

「知っている」に置き換えるという検証は、今月に入ってヒントをもらって以降やっているけど、なかなか面白い結果が出ていますね。



「知っている」に置き換えると、空間との繋がりが強くなる感じもします。





( ̄▽ ̄)



ほう。



その辺りも、これから伝えていけば良いんじゃないか?



他にも、PCデータを見直してみろ。



今回のテーマに合ったものを、いくつも教えているはずじゃ。





(⌒▽⌒)

はい、はい。

わかりましたよ。作りますよ。



( ̄▽ ̄)



はいは、一回じゃ‼︎





というわけで、想定外の内容差し替え指令により、資料作成しました。

名古屋・東京でお会いする皆様、お楽しみに。





追伸

二の腕サイズダウンの新しいアプローチを発見しました。

これもツアー中に、お伝えする予定です。

龍脈ワークもあるし、今回も盛り沢山です。



【3月26日】

下野誠一郎さんワークショップ「天使の翼 WING MAKER」

https://pro.form-mailer.jp/fms/72985a1a94843


【神骨研究室】

3月は、27日(日)と30日(水)に開催します。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/8ffd1d14423529

【4月25日スタート つばさ塾アドバンス講座第4期】




今年のアドバンス講座は、この東京開催のみとなります。

ご希望の方に、講座内容の資料(PDF)をお送りいたします。


お問い合わせはこちら 

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html 


メルマガを配信しております。