全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【3月26日】下野誠一郎さんワークショップ「天使の翼 WING MAKER」

ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。



いつも応援ありがとうございます。

↓ ポチッとお願いします。






下野誠一郎さんのワークショップが、2か月ぶりに広島で開催されます。


今回は、 「天使の翼 WING MAKER」です。

非常にパワフルなワークで、日常における変容の話を、私もたくさん聞いていて、オススメです。



以下、講師の下野誠一郎さんより



私が行なっているワークショップは、何か特別な力を外から持って来て、与える、あるいは伝授するというものでは、ありません。



もともとみなさんが、内側に持っていた力、それをただ思い出させ、復活させるお手伝いをする、というものです。



そのためにまず、瞑想をお教えしています。



瞑想には、数多くのメソッドがあります。私が最初に教える神門瞑想は、高次なエネルギー、ソース (源) のエネルギーと繋がるためのものです。瞑想時に繋がる場は、「空」 とも呼ばれている場所です。



この世に存在するありとあらゆる事象は、このエネルギーによって作られている、この「空」という場から生じています。



実際には、人は、常にこのエネルギーと繋がっています。瞑想しようとしまいと関係ありません。



瞑想は、それを完全に思い出すための方便です。



いかに現実は幻想である、と念仏のように唱えても、御釈迦様の言ったように人が生きている限り、生老病死苦は、誰でも経験することです。



しかし、自分が、宇宙エネルギーの一部であると知れば、生老病死苦に対する意識は変わって来ます。



すると現実に対する考え方も変わって来ます。生き方も変わる。



瞑想をすることなく、自分が宇宙エネルギーの一部である、と日常的に意識できる状態が、自然 (じねん ) です。これもまた誰もが持っていたのに忘れてしまった状態です。



難しくもなんでもない、えっ⁉︎?と思うくらい簡単な方法で、人は、常にエネルギーに満ちた状態でいることができる。それを思い出させるのが、自然。



宇宙には、両極があります。生成と消滅。極から極へ、と絶え間無く動いています。



人間も同じ。



陰陽、男性と女性、幸、不幸、生と死、吸う息と吐く息。



ところが自然 (じねん ) は、中庸なのです。



自然の状態に入ると思考が止まります。



自然の伝授を行う時、私が最初にする質問が、「思考が消えたら教えてください。」です。



みなさん一応に 「えっ!?」と怪訝な顔をされます。



思考が消えるなんてあり得ない、と思っている。



しかしそれが起こるのです。



次の質問は、「上半身が消えたら教えてください。」



この質問にも驚かれる。



それもあり得ないと思っている。



しかし、それも起こる。



あとはエネルギーの海に漂っている感覚があるだけ。



自然 ( じねん ) は、入り口です。



この状態から多様なエネルギーの道が開けてきます。無限の可能性が広がって行くのです。



この状態に繰り返し入ると、自分の身体の中、そして外を流れる生体エネルギー、「氣」を感じることができるようになります。



「氣」とは、抽象的な概念ではありません。ものすごくリアルな存在です。



私のワークショップでは、身体の中、あるいは外にある、氣の通る様々なチャンネルやラインを体感を持って、知るようになれます。



こう言ったことは、古代から教えられてきました。



ハトホルという集合意識があります。ハトホルは、遠い昔、シリウスからやってきた光の存在であり、最初に地球に降り立った、サナトクマラより、地球人の手助けをするように頼まれた、と伝えられています。



私もワークショップで、「ハトホルの呼吸法」などを教授してきました。



そして数ヶ月前に開始したワークショップ「TAO」で、初めて天使の翼を広げるWING MAKER の伝授を始めました。



これがどのようなものであるか、WING MAKERの伝授を受けたUE (アルティメイト エネジェティクス) のインストラクターである大泉彰由樹さんが、ひじょうにわかりやすく解説しています。



天使の翼はハトホルのエネルギーにつながります。
ハトホルはエジプトの女神ですが、人類よりも一足先にアセンションを経た集合意識でもあります。
ますますエネルギーの変化が激しい昨今、急激に上昇を続ける周波数。この流れとの乖離が様々な問題を引き起こしているとも言えます。
このタイミングで「天使の翼」がもたらされた意味は大きいと思います。
翼はハトホルより贈られた、「次元上昇最適化ツール」であると知りました。
バランスを取りながら上昇していくエネルギーに乗る。そのためには、古い価値観を手放す。
手・羽・成す。
しっかりと握りしめた手を放し、風をいっぱいに孕んだ翼に委ねる。自分が完全であることを受け入れる。
✨✨✨☄✨✨✨
いずれ「天使の翼」は人類の標準装備となるのかも知れませんね(*^^*)
この翼には、周囲に愛をふりまく、人を愛で包み込む(もちろん自分も)、環境の浄化、エネルギープロテクト、望ましい環境、未来との同調化、、
ほかにもいろいろな使いかたができそうです。



いよいよこのワークショップ 「天使の翼 WING MAKER」を開催する時期が来たようです。


ワークショップでは、天使の翼を広げるための伝授とともに、これまで分離していたハートと丹田を結ぶ、丹心管に加え、ハートと太陽神経叢、喉、そして松果体を繋ぐ伝授及び、ワークも行います。




会場 



広島天満宮社務所2F

広島市西区天満町9-7

広島電鉄 宮島線天満町駅」出口から徒歩約3分


日時

3月 26日 (土) 13:00-18:00


☆参加費


18000円

☆講師 


下野誠一郎
アウルズ・エージェンシー代表、「自然道」主宰


☆お申し込み方法


https://pro.form-mailer.jp/fms/72985a1a94843



☆お問い合わせ 


jinen.home☆gmail.com(☆を@に変えてください)までお願いします。




追伸 其の1


【3月】神骨研究室


3月は、16日(水)午後、27日(日)午前、30日(水)午後に開催します。


坐骨にアプローチして、ヒップアップ効果!

ウエスト周りの脂肪取りの技


もお伝えします。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/8ffd1d14423529




追伸 其の2


4月25日、つばさ塾アドバンス講座第4期を東京で開講します。



今年のアドバンス講座は、この東京開催のみとなります。

ご希望の方に、講座内容の資料(PDF)をお送りいたします。


お問い合わせはこちら 

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html



ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。

↓ ポチッとお願いします。




メルマガを配信しております。