読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【ふしぎな話】ご縁の社会 其の2


ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。



いつも応援ありがとうございます。

↓ ポチッとお願いします。



 



前回の記事はこちら


【ふしぎな話】ご縁の社会 



思い立ったら即行動というのが、この男の特徴。



すぐさま、戦略会議を行ない、影響力のある人たちに働きかけたり、メディアジャックとも言えるほどの宣伝等々。



アツいメッセージやパフォーマンス、斬新なアイデアで、若者を中心にどんどんファンを増やしていく。



その若者たちによる情報の拡散スピードも加速し、あっという間に全世界にこの男の名が知れ渡ることとなる。



同時に、男の「ご縁」のデータカウンタも、みるみる上昇していき、手に入れられないものはないほどとなっていった。







「ご縁に価値があるとかっていうけど、結局金だよ、金。」





そう言い放って、眠りについた。





翌朝、これまでに経験したことのないくらい鳴りやまない着信音の連続に、目が覚めた。



それだけではない。



自宅周辺には、自分を応援してくれたいたはずの若者たちによる暴動が起きつつあった。



「何が起こっているんだ! これは、夢なのか?」



そう呟きながら、ベッドの横に置いておいたリストバンドを装着する。



毎朝の日課となっていたデータチェックをしてみると、そこに表示されていたのは



ご縁人数 2人。





「2人だと〜。どういうことだ!」





昨日まで、何億人とも表示されていた人数が、まさかの2人という事態に、軽い眩暈を起こしつつ、呼吸を整えようとする。



頭の中では、



「なぜ、こんなことになったのか?」



という自問が、エンドレスリピート状態。



とりあえず、TVをつけてみる。



「時の人、一転して…。そこに何があったのか?」


というタイトルが画面右上に表示されている。


どうやら、男自身が「ご縁」獲得の為に、社会的によからぬ勢力と繋がっていて、圧力をかけながら支持を広げていったという話が、内部告発という形で出たようだ。


人氣男性キャスターの進行で、辛口で有名なコメンテーター、心理学者をはじめとした有識者たちが、それぞれの持論を展開していた。


そこには事実はほとんどなく、各々の主観、主張を並べているだけ。



男は、くだらないと鼻で笑いながら


「あれだけ、時代の寵児だの、100年に一人の逸材だの、天才だのさんざん持ち上げといて、これかよ。


そもそも、内部告発って言うけど、一体誰なんだ?そんな身近なやついねぇし。」



呟いた。




「ご縁の社会」において、ほぼ二度と元のご縁の状態には戻れないと言われる危機的状況に陥った男ではあるが、絶望的な心境になるわけでもなく、ただ起きていることを眺めていた。



起きていることを眺めるといって達観しているわけではなく、そういうことにしておいた方が、膨大な思考に支配されずに済むから。。。




つづく




追伸 其の1

開催間近です!

【3月12日】 吉野太 × 福田孝史 コラボワークショップ 東京


https://ssl.form-mailer.jp/fms/10150298406512




【3月13日】 つばさ翔店 in 東京


※ 今回は、宇宙整体のみとなります。



詳細、お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a65c72ec416102

【3月14日】 コラボ施術 福田孝史 × 整体サロンJujube・縁(ゆかり)

★骨盤調整 & 腰痛改善整体 & エネルギーチューニング★


お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9981b28c424617



追伸 其の2


【3月】神骨研究室


3月は、16日(水)午後、27日(日)午前、30日(水)午後に開催します。


坐骨にアプローチして、ヒップアップ効果!


ウエスト周りの脂肪取りの技


もお伝えします。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/8ffd1d14423529






追伸 其の3

4月25日、つばさ塾アドバンス講座第4期を東京で開講します。

ご希望の方に、講座内容の資料(PDF)をお送りいたします。


お問い合わせはこちら 



https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html



ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第3位。ありがとうございます。



いつも応援ありがとうございます。

↓ ポチッとお願いします。








メルマガを配信しております。