全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【魔法の質問】マスター講座マイナス一期生 其の2

ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます。

↓ ポチッとお願いします。



From


山形新幹線の車内



今日までの3日間、開催された魔法の質問マスター講座マイナス一期生の全日程が終了いたしました。


魔法の質問認定講師養成講座で山形の名月荘に行ったのが、昨年10月。


まさか、5か月後に再び訪れることになるとは、思いもしませんでした。


前回の認定講師養成講座は、5年余り前からずっと参加したくて、ほぼ毎日募集ページを見ていたりして、想いが強かったです。


では、今回は?


というと、氣がついたら参加申し込みをしていたという感じです。


そして、費用に関しては、いつものように「宇宙銀行に請求書」と、「神門豊穣の舞」。


宇宙銀行には、備考欄に、


「今の自分に本当に必要だったら、宜しくお願いします。そうでなかったら、スルーで結構です。」


と一文添えました。



大抵の場合、「今の自分に本当に必要だったら…。」という一文を添えます。


必要だったら、ちゃんと宇宙タイミングでやってくるものです。


今回も、それは同じでした。



直前まで往復の交通手段も決めておらず、全て決定したのは出発当日の昼。


本当に行くのか?というほど、テンションが上がらないままでした。


(テンションを上げる必要が無いものだったというのは、講座を終えた今ならわかります。)


認定講師養成講座の同期である14期の仲間が、多いことにビックリ。


(14期の仲間のことで、他にもビックリしたことは、いくつもありました。)


今回の参加者46名中、なんと10名!





再会の喜びはもちろん、認定講師養成講座でスタッフとして参加されていた先輩講師たちも、参加者として一緒に寝食を共にし、学ぶということが、とても嬉しかったです。


写真は、今回のマスター講座のテキスト。


テキストというより、秘伝の書。


カバーは、牛革。


image


開いてみると、そこにある最初の質問はこれ。


image


正直、ヤバいと思いました。


なぜなら、精神世界、スピリチュアルを一言で表すと、


「私は誰?」


ということの探求だと私が認識しているからです。



テキスト(ここからは、講座中読んでいた「書」)をめくるたびに、シンプルだけど、めちゃくちゃ深いエッセンスがギュッと詰まっているのを目にして、どのように講座を進めていくのだろうか、ワクワクする氣持ちが高まる中、一日目の講座スタート。



つづく




追伸 其の1


スケジュールが詰まっていたり、通信環境の影響もあり、連絡等が滞っておりますが、明日の日中には全て対応可能となります。


今しばらくお待ちくださいませ。



追伸 其の2



【3月12日】 吉野太 × 福田孝史 コラボワークショップ 東京 

2月の満月のときに降りてきた「ペンタグラムワーク」。


これは、セルフ仙骨調整にも応用できるものです。


新しいワーク「シンメトリー」の深化バージョンも交えながら聖なる骨『仙骨』についてお伝えします。


続々とお申し込みをいただいております。

お申し込みは、お早目に!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/10150298406512



【3月】神骨研究室



3月は、16日(水)午後、27日(日)午前、30日(水)午後に開催します。



坐骨にアプローチして、ヒップアップ効果!



ウエスト周りの脂肪取りの技



もお伝えします。



https://ssl.form-mailer.jp/fms/8ffd1d14423529



≪準備中≫




3月13日(日) つばさ翔店 in 東京



追伸 其の3




4月25日、つばさ塾アドバンス講座第4期を東京で開講します。




ご希望の方に、講座内容の資料(PDF)をお送りいたします。




お問い合わせはこちら 


https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html





ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます。

↓ ポチッとお願いします。







メルマガを配信しております。