読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【つばさくらぶ すいっち第2期】名古屋1回目を開催しました 其の2

ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます。

↓ ポチッとお願いします。


 


前回の記事はこちら 


【つばさくらぶ すいっち第2期】名古屋1回目を開催しました 其の1 



さて、午後からはつばさくらぶ すいっち第2期名古屋の第1回目でした。




名古屋会場のメンバーは、名古屋近郊のみならず、岐阜、和歌山、兵庫からもご参加いただいております。




そして、今回は、東京会場の方も参加され、7名でスタート。




名古屋会場は、手技からスタート。




第1回目は、「骨盤調整達人の技」伝授。



皆さん、熱心にメモや録音、録画をされていて、ビックリしました。



ペアで手技を行なってもらい、そのときの氣づきをシェアする場面では、鋭い質問をいくつもいただきました。



氣づきのシェアは、すぐにアウトプットすることに繋がり、より深い理解を得られるし、新たな化学反応が生まれます。



この瞬間のエネルギーが、とっても心地良いんですよね。





熱氣溢れる手技の時間。



氣がつけば、講座終了予定時刻の30分前。



かなり焦りました。



心のお稽古である「ご縁の法則」については、シートをお渡しして、書き方や進め方をお伝えし、宿題とさせていただきました。


image

名古屋の皆さん、これから半年間宜しくお願い致します。



 

追伸


こちらのイベントもオススメです。


【3月12日】 吉野太 × 福田孝史 コラボワークショップ 東京 




先日の満月のときに降りてきた「ペンタグラムワーク」。




これは、セルフ仙骨調整にも応用できるものです。




新しいワーク「シンメトリー」の深化バージョンも交えながら聖なる骨『仙骨』についてお伝えします。




続々とお申し込みをいただいております。




お申し込みは、お早目に!



https://ssl.form-mailer.jp/fms/10150298406512





【3月21日】 福田孝史&冨樫功 3・2・1 GO! Talk Live@東京





宇宙の計らいで、昨年末繋がった二人。




会ったことも、話したこともない。




共通点は、




石田久二さん(Qさん)の著書運がいいとき、「なに」が起こっているのか?】 に、実名で記載されている




・水垢離を実践している




それだけなのに、1月に大阪でコラボトークライブを開催させていただきました。







その二人が、今回東京でコラボトークライブを開催します。




引き寄せの向こう側にあるものについて、お伝えします。







全国各地で話題となっている神門豊穣の舞を紐解いたり、新しいバージョンを皆さんと一緒にやってみたいと思います。



神門豊穣の舞をやることで、




☆大金を手にした




☆臨時収入があった




☆仕事が波に乗った




☆パートナーと出会えた







等々、たくさんのご報告をいただいております。





詳細、お申し込みはこちら



https://ssl.form-mailer.jp/fms/764567ab416432








ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。



いつも応援ありがとうございます。

↓ ポチッとお願いします。





メルマガを配信しております。