読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【つばさくらぶ すいっち第2期】広島第1回目を開催しました

From

名古屋のカフェ

今日は、つばさくらぶ すいっち名古屋を開催するため、名古屋に来ています。

初の試みで、広島⇨名古屋を夜行バス移動。

6時間余りで到着。

シートが良い感じなので、快適でした。


さて、昨日は、つばさくらぶ すいっち広島を開催しました。

第2期は、12名でスタート。

今回は、お休みの方もいらっしゃって、10名での開催。

広島会場は、全員女性。

内容は各会場同じですが、お集まりのメンバーによって、心のお稽古と手技療法の順番は変わります。

広島会場は、心のお稽古からスタート。

すいっち第2期では、魔法の質問の「7つの法則」をテーマに進めていきます。

様々な場面で、この「7つの法則」は役に立ちます。

私自身も、講座の企画や経営などで使っています。

第1回は、「ご縁の法則」。

2つのグループに分かれて行いました。

ユニークな答え、鋭い視点の答え、その方を現す答え等々。

10人居れば、様々な視点があり、まさに十人十色。


途中、私のエピソードをお話しして脱線する場面もありましたが、予定通りの進行でした。

{959D968F-862E-4FA9-B492-391C56CB7470:01}

休憩のタイミングでは、まもなく誕生日を迎えられる方のお祝い。

皆さんとケーキやスイーツを堪能して、ついつい休憩が長くなってしまいましたが、第2部の手技療法へ。

今回は、「骨盤調整達人の技」伝授。

私が臨床の中で、最も効果的かつ再現性の高いものをギュッと詰め込んだ内容です。

皆さん、とても上手で、すぐにコツを掴んでいらっしゃいました。

シンプルな手技だけど、すぐに効果を体感できるので、驚きの声があちらこちらで挙がっていました。

その後、神骨研究の最新テクニックをお伝えしました。

下の写真は、地球からのエネルギーと宇宙からのエネルギーの違いを体感してもらっている様子。


{F1CD01E6-E35F-4D2B-A0ED-225EC768231E:01}



{BBBC58CE-DE84-4A96-BBA7-6FF48A48139A:01}

広島会場の皆さん、半年間宜しくお願い致します。



追伸

こちらのイベントもオススメです。

【3月12日】 吉野太 × 福田孝史 コラボワークショップ 東京 



先日の満月のときに降りてきた「ペンタゴンワーク」。



これは、セルフ仙骨調整にも応用できるものです。



新しいワーク「シンメトリー」の深化バージョンも交えながら聖なる骨『仙骨』についてお伝えします。



続々とお申し込みをいただいております。



お申し込みは、お早目に!



https://ssl.form-mailer.jp/fms/10150298406512





【3月21日】 福田孝史&冨樫功 3・2・1 GO! Talk Live@東京





宇宙の計らいで、昨年末繋がった二人。



会ったことも、話したこともない。



共通点は、



石田久二さん(Qさん)の著書運がいいとき、「なに」が起こっているのか?】 に、実名で記載されている



・水垢離を実践している



それだけなのに、1月に大阪でコラボトークライブを開催させていただきました。





その二人が、今回東京でコラボトークライブを開催します。



引き寄せの向こう側にあるものについて、お伝えします。





全国各地で話題となっている神門豊穣の舞を紐解いたり、新しいバージョンを皆さんと一緒にやってみたいと思います。


神門豊穣の舞をやることで、



☆大金を手にした



☆臨時収入があった



☆仕事が波に乗った



☆パートナーと出会えた





等々、たくさんのご報告をいただいております。





詳細、お申し込みはこちら



https://ssl.form-mailer.jp/fms/764567ab416432








ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。



いつも応援ありがとうございます。

↓ ポチッとお願いします。





メルマガを配信しております。