全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【神骨研究室】2月ラスト開催でした

ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。



いつも応援ありがとうございます。



再び1位になる!



↓ ポチッとお願いします。



本日、2月ラストの神骨研究室を開催させていただきました。


平日昼の開催でしたが、11名の方にご参加いただきました。


ありがとうございました。


御縁が広がったり、さらに深まったりする空間のエネルギーは、とても心地良かったです。



神骨研究室では、ご参加の方々のエネルギーによって、毎回お伝えすることにアレンジが加わります。


今回は、昨日降りてきた、新しい神骨ワークをお伝えし、ペアで検証しながら実践していただきました。


昨日は、ベースとなるものが降りてきただけだったので、お伝えしながらワークが進化(深化)していきました。


このワークは、セルフ用にと思っていたのですが、施術を提供する際にも応用が利くことが判明。


今後、普段の施術の幅が拡がります。



そして、会も終盤に差し掛かったとき、昨年末からお伝えしたり、施術で使っているワーク『シンメトリー』についてご質問をいただきました。


元々、第6胸椎から各エネルギー体の層にアプローチをするものだったのですが、第6胸椎に限らず、様々な調整において応用できることを、これまた昨日降りてきて検証したので、質問の回答と併せてお伝えし、実践していただきました。


ビフォーアフターの変化に、皆さん驚かれていました。



今回の神骨研究室では、他にも坐骨アプローチによるヒップアップ効果もエビデンスが取れましたので、次回からお伝えしていこうと思います。


お楽しみに。


3月開催分につきましては、他のスケジュールと調整しながら準備しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。



どんどん進化(深化)する神骨研究。


さらに楽しくなってきました。


追伸 

こちらのイベントもオススメです。


【3月12日】 吉野太 × 福田孝史 コラボワークショップ 東京 

続々とお申込み頂いています。


聖なる骨『仙骨』についてお伝えします。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/10150298406512



【3月21日】 福田孝史&冨樫功 3・2・1 GO! Talk Live@東京




お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/764567ab416432





ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます。

↓ ポチッとお願いします。





メルマガを配信しております。