全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【感謝】「こころとからだの実験室」ありがとうございました


ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます。


再び1位になる!


↓ ポチッとお願いします。





From

つばさくらぶ すいっち 東京会場


2月20日。


「こころとからだの実験室」を開催させていただきました。


急きょ内容の変更、そして天候が荒れる予報の中、ご参加いただきました皆様、心より感謝申し上げます。


今回の会場は、銀の鈴 様。


鈴といえば、しゃららん珠


ということで、なんとなく親近感が湧いていました。


イベントスペースと、商品販売ブースが併設されていて、その商品が魅力的なものばかり。


身体が喜ぶ、魂が喜ぶものばかりで、準備もそこそこに、大人買いさせてていただきました。



そして、定刻となり、ワークショップスタート。


私のことや、義樹さんとのご縁について、ちょっとお話しした後、


・ボールペンマジック

・身体を応援してあげると、誰でも簡単に身体が変化するワーク


仙骨ワーク


・脂肪取り


をお伝えさせていただきました。





ビフォーアフターに、皆さんビックリされていました。



脂肪取りの技になると、急に皆さんから、「○○の脂肪取りはどうしたらいいですか?」と、次々にリクエストがあり、急にスイッチが入って、氣づけば終了時間をオーバーしていました。

とても楽しいひとときを、ありがとうございました。



{C00E70CF-D503-49D6-9621-0C91ECA9D803:01}


義樹さんとのコラボは、また企画しますので、お楽しみに。