全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

あんなことやこんなこと

ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます。


↓ ポチッとお願いします。







From


ワークショップ会場近くのカフェ


今日の記事タイトルにもあるように、あんなことやこんなこと。


ブログランキングで1位を獲得しました。


皆様、ありがとうございます。


再び1位を獲得すると意図したけど、それ以降は特にランキングを見ることもなかったので、Facebookのコメントで「1位になってますよ。」と教えていただいて、少々慌てました。


ブログを書き出して4年。

「とにかく書く」

これだけを続けてきました。

表現が上手いわけでも、

長い文章を書くのが得意なわけでも、

ありませんでした。

でも、書き続けていたら、メルマガを発行をしたり、電子書籍を出版したり、多くの文章を書くことが出来るようになりました。

やればやるほど、増大していく。

それは、筋トレと同じですね。



☆ 今日のコラボが、急きょソロに変更

今回、急きょソロワークショップに変更になりました。

コラボを楽しみにしていてくださった皆様、心よりお詫び申し上げます。


時折、想定外のできごとがやってきます。

こういうとき、どういう捉え方をするか?

というのが、ポイントです。

人にはそれぞれに出来る、乗り越えられることしかやってきません。

なので、私も今回のできごとは、自分を次元上昇させるものだと捉えているので、ワクワクしています。


☆ 品川駅にて

今回は、品川駅で下車しました。

品川駅と言えば…

3年前、人生初めてのワークショップを行なった後、品川駅から広島に帰省しました。

このとき、自分のエネルギーを使い果たして、ホームでへたり込みました。

理由は、力みがあったからです。

初めてだけど、ちゃんとやらなきゃ!

皆さんに、満足してもらわなきゃ!

という氣持ち。

委ねきれてなかったんですね。

こういう氣持ちになった途端、宇宙のエネルギーチャンネルから、自らのエネルギーチャンネルに切り替わります。

そうすると、枯渇してしまうのです。

そんな懐かしい思い出が出てきた、品川駅でのできごと。


他にも、いろいろ道中でありましたが、そろそろワークショップの会場へ移動するので、また後ほど。




追伸 

こちらのイベントもオススメです。

【神骨研究室】



2月開催日程は、2/24(水) 残席わずかです!


お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca08fa13414613


【3月12日】 吉野太 × 福田孝史 コラボワークショップ 東京


聖なる骨『仙骨』についてお伝えします。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/10150298406512



【3月21日】 福田孝史&冨樫功 3・2・1 GO! Talk Live@東京




お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/764567ab416432





ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第1位。ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます。

↓ ポチッとお願いします。





メルマガを配信しております。