読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【本日締切】つばさくらぶ すいっち第二期は、本日締切です

ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。


1位になる


↓ ポチッとお願いします。



本日、つばさくらぶ「すいっち」第二期のお申込み最終日となっております。

つばさくらぶ「すいっち」では、心のお稽古とホームケアについて、半年間じっくり学びます。

第一期を受講なさった方で、この講座で学んだことをベースに、開業なさった方もいらっしゃいます。


★第一期生の声★

・この講座で学んだことを活かして、ボディケアの仕事をする

・メンタルケアの大切さを学んだ

・自分の魅力を発見できて、それを活かした講座を開催する

・コミュニケーションが高まり、家族や友人との関係が良くなった

・新たな一歩のキッカケになった

・自分の内側を見ることができるようになった

・心のお稽古を通して、自信を持てるようになった

・仲間が出来たことが嬉しい


続々と活躍なさっている第一期生。さらなるご活躍を応援しています。


第二期では、脂肪取り名人の技をさらに詳しくお伝えしていきます。

第一期では手技のみでしたが、脂肪取り名人の技の講座を開催できるレベルのものをお伝えしていきます。

脂肪取りは、身体の不調を整えることと直結しています。

ボディケアをしながら、プロポーションも同時に整っていきます。

また、今年からスタートした神骨研究室でのエビデンスもお伝えしていく予定です。

ボリューム満載の第二期です。





☆私の想い☆


人生を豊かにすることのツールは、沢山溢れています。

例えば、本屋さんに行ってみると、「心が軽くなる本」「人生が上手くいくようになる本」が沢山置いてあります。

沢山並んでいるということは、沢山売れているということ。

それは、つまり、本を手に取っている人、読んでいる人が沢山いるということ。


じゃあ、みなさん人生が豊かになったのでしょうか?

豊かになった人もいるでしょう。

しかし、そうでなかった人も多いから、さらに次から次に人生が豊かになる本が出てくるのでしょう。

では、なぜ豊かになれない人もいるのでしょうか?


それは、豊かになる方法ばかり集めているからです。


畳の上の水練ということわざがあるように、いくら理論や方法を知ったところで、それだけでは役に立ちません。

結果が出ないと、やり方が間違っていると思い悩みがちですが、やり方ではなく心の在り方が間違っているのです。

在り方とは、前提。


やり方の前にある在り方を変えてみようというのが、つばさくらぶ「すいっち」の目的です。


誰にでも心の在り方には、クセがあります。

自分で全部をしょいこんでみたり、いつも自分を責めたり、拗ねやすかったり、物事を悲観的にとらえがちだったり、やたら素直に受け取ったり。

私は、クセはあるのが人間の魅力だと捉えているので、クセがあっていいと思います。

ただ、そのクセのせいで、人生がつらかったり、しんどかったり、孤独感に苛まれたりしていて、毎日悩んだり、ため息ついているのなら、ちょっとクセを変えてみようよ、というのを、このつばさくらぶ「すいっち」で一緒にお稽古していきます。

クセというものは、1回や2回で直したところで、また元に戻ってしまいます。

何度も何度も繰り返して前提を変えていく練習をするのは、お稽古事と同じです。

あなたの心の在り方、身体を変化変容するお手伝いをさせていただきます。


この講座のプレミアム(特典)は、【自分らしい生き方をする】です。


この講座では、さらにホームケア方法について学びます。

これは、私が柔道整復師として臨床に出てからずっと抱いてきた「一家に一人セラピストプロジェクト」というのが、根底にあります。

身体に触れるというのは、信頼関係が無いと不可能です。

家族のコミュニケーションツールには、最適だと私は思います。

また、ホームケアで症状が改善されるならば、大きな視点で言うと、医療費の削減にも繋がります。

このホームケアでは、首・肩・腰のケア、脂肪取り、骨盤調整の方法について学びます。

その他に、私が日々臨床で検証し続けている最新のアプローチ法や、インスピレーションで得たアプローチ法も随時お伝えします。

講座でお伝えしている最中、リアルタイムでインスピレーションが湧いて、新しいアプローチ法も生まれます。

第一期においても、数多くその現象が起こりました。

ぜひ、一緒に身体を探求しましょう。


★日程


広島   満員御礼!
2月27日(土)、3月27日(日)、4月17日(日)、5月15日(日)、6月19日(日)、7月17日(日)


名古屋 

2月28日(日)、3月19日(土)、4月23日(土)、5月21日(土)、6月25日(土)、7月23日(土)


東京  

2月21日(日)、3月20日(日)、4月24日(日)、5月22日(日)、6月26日(日)、7月24日(日)



※ 各会場とも、スケジュールが合わない場合、補講を予定しています。


★開催時間

13:00〜17:00

全会場共通です。


★参加費

120,000円

一括払いと、当日払い(20,000円×6回)の二つからお選び下さい。


★お申込み方法

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d227b599399018 




追伸 

こちらのイベントもオススメです。

【神骨研究室】



2月開催日程は、2/24(水) 


お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca08fa13414613


【2月20日】 堀田義樹 × 福田孝史 コラボワークショップ 東京



https://ssl.form-mailer.jp/fms/158fa2d6412970


【3月12日】 吉野太 × 福田孝史 コラボワークショップ 東京


聖なる骨『仙骨』についてお伝えします。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/10150298406512



【3月21日】 福田孝史&冨樫功 3・2・1 GO! Talk Live@東京




お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/764567ab416432





ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。


1位になる


↓ ポチッとお願いします。





メルマガを配信しております。