
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

2月12日の出来事 其の3

ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。


1位になる


↓ ポチッとお願いします。







総司令官室に、私、案内役の女性、総司令官、局長、そしてシューゾーさん。


三途の川をまた渡るのかなぁと、半ば諦めていたところに、総司令官と、目が笑っていないシューゾーさんがニヤリとしながら、目の前にやって来ました。

シューゾーさん

「福ちゃん、ワシまで呼び出して、この体たらく。

一体、どう落とし前つけてくれるんじゃ。

ったく、暇じゃないんで!」



「すびばせん。」

(すみませんと言っているのだが、シューゾーさんが来てくれた安堵感で号泣)


総司令官

「まあ、まあ。そのくらいにしておきたまえ。いい加減、本題にはいるぞ!」


そう言って、私と目が合うけど、視線が痛い(・・;)


「よし」とひと息入れて、総司令官は、プロジェクターのようなものに、私のブループリントを映し出した。

そこには、細かな年表?のような、私の今生のプログラム。

あまりに細かくて、私しか知らないようなことまで記載されていたのでビックリ。

一際目についたのは、プログラム変更のタイミングと思われる記載。

なぜなら、そこだけ文字が浮かび上がって見えたからだ。

その年齢、日時を見てみると、これまで何度も体験した臨死体験や、かすかに覚えているプログラム変更のオペとドンピシャ。

これには、何も言えねぇ。


そして、総司令官が、

「今回の一件について、あらかじめ想定されたものであるから、落胆しなくてもよい。

むしろ、プログラム変更の進捗状況が把握できたから、良しとする。

さて、こちらを見なさい。

福ちゃんの今生、転生する際に選んだスペックがこれだ。

君にわかりやすいように、超簡易版になっておる。」


シューゾーさん

「うん。

たしかに、こやつには、これくらいで何とか理解できるでしょうね。」



「シューゾーさんまで、そんな( ;´Д`)

これには、龍と鳳凰と書いてありますね。」


総司令官

「正解!

では、これが何を意味するか、わかるかい?」



「えーっとですね。

確か、龍は【破壊と再生】、鳳凰は【復活】だけど、イメージ的には【女性性】ですかね。」


総司令官

「ほう。なかなか鋭いな。」



「ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ」


シューゾーさん

「すぐ調子に乗るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」


総司令官

「まあまあ。

今福ちゃんが言った、それぞれの意味というのが、君が今生持って来たスペックだ。

それらを全て掛け合わせた行動を起こしたまえ。

それが、新しいミッションだ。」



「マジっすか。

ありがたいお話です。

が。。。


そんなミッション、私で大丈夫なんでしょうか。」


総司令官

「そうか。

では、また局長を呼ぶとしようか。

ついでに、閻魔も呼んだら、スムーズだな。

よし。」



「や、や、や、やります、やります。

総司令官様、それだけはご勘弁を。」


総司令官

「それならそうと、最初から言え。」



「すみません。

でも、どう進めたらいいんでしょうか。」


総司令官

「それは、いつも伝えておるであろう。

必要な人材は、こちらで用意する。

チームで、このミッションを遂行せよ。」



「それはそうなんですけど、もう少し具体的に何か。。。」


総司令官

「既に今、君がやっていることだ。

連続講座、定期開催のイベント、各地でのイベントやセッション、日常業務等、全てだ。

君と出会うこと、ワーク等でエネルギー交換をすることで、その人のスイッチを押しているのだ。

それを意識することで、エネルギーはさらに増大する。

2016年は、準備の最終段階である。

君自身はもちろん、地球人全てに言えることだ。

焦ることはないが、急ぐことだ。

さらなる行動を起こせ。

大丈夫だ。

君なら出来る。」



3回に分けて、書いたこの出来事。

一体どうなってしまうのか、オロオロする人間福田の一面もありますが、どうぞ皆様宜しくお願い致します。



追伸

つばさくらぶ「すいっち」のお申し込みは、19日まで


追伸 其の2

こちらのイベントもオススメです。

【神骨研究室】


2月開催日程は、2/24(水) 


お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca08fa13414613


【2月20日】 堀田義樹 × 福田孝史 コラボワークショップ 東京



https://ssl.form-mailer.jp/fms/158fa2d6412970


【3月12日】 吉野太 × 福田孝史 コラボワークショップ 東京


聖なる骨『仙骨』についてお伝えします。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/10150298406512



ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。


1位になる


↓ ポチッとお願いします。





メルマガを配信しております。