全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

2月12日の出来事 其の1

ブログランキングに参加中です☆
ただいま、第2位。ありがとうございます。


1位になる!


↓ まずは、ポチッとお願いします。





すぐに続きを書く予定でしたが、お祝いメッセージが想定外のボリュームで、その対応で遅くなってしまいました。(まだ、全てにお返事できていないのですあ…)


「続きを早くアップして」


というリクエストの声をいただいたのは、ブログを始めてほとんどない奇跡。


ありがたいことです。


諸事情はありますが、実は、講演のときやブログを書くときというのは、シューゾーモードにならないと、言葉を紡ぐことが難しく、モードをスイッチするのに、しばしタイムラグがありました。


決して、ず〜っと「ほの湯」に滞在していたわけではございませんので、あしからず。


では、前回の記事、本日、33歳になりました の続きです。



女性に案内されて、別室へ。


別室と言われて、隣の部屋くらいに思っていたのですが、意外と距離が長い。


左右をきょろきょろしながら歩いていると、時折、高音域の耳鳴りのような、キーンという音がする。


しかも、次第に鳴りやまなくなってくるので、

案内役の女性に尋ねてみると、


女性 「それは、どなたでも体感なさることですので、ご心配なく。」


私 「そうかもしれないですけど…。この音は、キツいですよ。どうにかならないですか?」


女性 「ご安心下さい。まもなく別室に到着致しますので。」



そして、


女性 「こちらでございます。」



と言われて見てみると、扉ではなく、周囲と何ら変わらない壁。



私 「あのう、こちらは壁じゃないですか?扉はどちらですか?」



女性 「いえ、こちらでございます。目の前にお立ち下さい。そこで、壁の向こうに通り抜けるイメージを描いてください。」



私 「わかりました。」



私は、透明人間になって、壁をすり抜けるイメージをしました。



女性 「はい。ではそのイメージを維持したまま、壁に向かって歩いてください。」



一瞬、は〜?と思ったけど、自分の意思とは異なり、自然と一歩、二歩と壁に向かっていました。


いよいよ、壁にぶつかるという距離に近づくと、


「ヤバい、当たる」


そういう思いが浮上しました。



「そのまま、そのまま。」



と、先ほどまでの女性とは違って、男性の低いトーンの声が聞こえてきました。



聞こえると言っても、耳から聞こえる音ではなくて、脳に直接語りかけられる感じです。



私は「誰だよ、こいつ」とブツブツ言うものの、なぜだか根拠のない自信、絶対的な安心感が湧いてきて、そのまま歩を進めて、いよいよぶつかったかも?と思った瞬間、壁の向こう側に通り抜けていました。


何が起こったのか?


脳は矢継ぎ早に、その現象が起きた理由探しを始める。


でも、理由は見つからない。。。



少々パニック状態になっていて、私は、周囲を把握することすらままならない状態。

ふと前を見てみると、人の氣配。



ずっと居たけど、私が氣づくのが遅かったのか、


それとも、たった今現れたのか、


定かではないけど、確かにそこに在る。


人の氣配というより、エネルギー体の存在。


初めてというより、何度もコンタクトをした周波数のエネルギー。


あっ、総司令官だ!



総司令官 「やあ、福ちゃん。久しぶりだな。」


私 「久しぶりですね。というか、久しぶりでもないけど。。。いつもと違うシチュエーションでしたけど、今回は、なんでこんなことになっているんですか?」



総司令官 「考えるな、感じろ。」



私 「いやいやいや。それはないでしょ。いや、それも一理ありますね。」


総司令官 「いつもと違うシチュエーションだから、驚いただろう。○○だからこうだというのは、思い込みである。その思い込みは、幾重にも重ねる漬物石のように、時として目を曇らせるものとなる。」


私 「なるほど。で、ここに来る途中の耳鳴りのようなものは、何だったんですか?」



総司令官 「それは、次元の違いというか、振動数の違いだ。これまでに、何度も体感してもらっているが、これからの地球のシフトの過程、宇宙からのギフトによるエネルギーの変化変容パターンは、さらに細分化される予定である。既に、その一部は2016年の節分以降届いている。」


私 「たしかに、これまで節目に体感してきたエネルギーの変化とは異なりますね。」



総司令官 「それで、本題に入ろう。」




つづく




こちらのイベントもオススメです。

【神骨研究室】


2月開催日程は、2/24(水) 


お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca08fa13414613


【2月20日】 堀田義樹 × 福田孝史 コラボワークショップ 東京



https://ssl.form-mailer.jp/fms/158fa2d6412970


【3月12日】 吉野太 × 福田孝史 コラボワークショップ 東京


聖なる骨『仙骨』についてお伝えします。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/10150298406512



ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。


1位になる


↓ ポチッとお願いします。





メルマガを配信しております。