全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

本日、33歳になりました

ブログランキングに参加中です☆
ただいま、第2位。ありがとうございます。


1位になる!


↓ まずは、ポチッとお願いします。



 





本日、誕生日を迎えました。


無事に、33回目の地球人ボディスーツの契約を更新できたことを、心より感謝致します。


日付が12日になってから、驚くほど沢山のお祝いメールをいただいております。


両親をはじめ、支えてくださる皆様のおかげでございます。


感無量です。



実は、今朝起きると、私の感覚は昨日までと、まるっきり違うんです。


昨日のコラボイベントでの記憶をはじめ、いくつも思い出せないことが…。


それは、記憶喪失ではなく、単にボディスーツが新調されたからです。


なぜなら、寝ている間にこんなことがありました。


女性の声で、


「福田様、福田様」



私 


「何ですか?突然。」


女性


「この度は、地球人ボディスーツのご契約更新、誠にありがとうございます。当局からささやかではございますが、プレゼントをご用意しております。」


私 


「プレゼント?」


女性 


「左様でございます。では、別室にご案内致します。お足もとにお氣をつけくださいませ。」


私  


足元に氣をつけろって言われてもさあ。


と、思いながらベットから起き上がったつもりが、何か違う。


よくよく見てみると、それはアイソレーションタンクのようなものでした。


こんな感じです。


そのタンクから床に右足をつけると、なにやらローションというか、ヌルッとした感触の液体が付着して、滑りそうになりました。


一体何が起きたのか分からず、周りを見渡してみると、そこら中に同様の形をしたタンクがあるんです。


この光景は、どこか見覚えがあるぞ。


え〜っと、どこだったっけ。


映画のマトリックスにこんなシーンがあったぞ。


それに、以前も同じような場所に何度か来たことも思い出しました。



その後、案内されて別室へ。



つづく




なぜ「つづく」のかって?


それは、これから「ほの湯」に行くからです。


では、また。





こちらのイベントもオススメです。

【神骨研究室】


2月開催日程は、2/13(土)、2/24(水) 


お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca08fa13414613


【2月20日】 堀田義樹 × 福田孝史 コラボワークショップ 東京



https://ssl.form-mailer.jp/fms/158fa2d6412970


【3月12日】 吉野太 × 福田孝史 コラボワークショップ 東京


聖なる骨『仙骨』についてお伝えします。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/10150298406512



ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第2位。ありがとうございます。


1位になる


↓ ポチッとお願いします。





メルマガを配信しております。