全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【残り1枠】つばさ翔店 in 東京のご案内です

1月26日、28日に、つばさ翔店 in 東京を開催致します。


旧暦の新年を前に、2016年初の東京開催です。


旧暦の新年を迎えると、いよいよ2016年のエネルギーが本格的に動き出します。


そのタイミングで、皆様のさらなる飛躍の一年となるお手伝いをさせていただければ、幸いです。


以下、個人セッションの内容です。


☆宇宙整体

宇宙整体とは、ボディスキャンしたクライアント様の情報が、宇宙に届けられ、解析され、クライアント様に最高最善のエネルギーをお届けするというものです。


エネルギーの器となる肉体の調整をしながら、お一人お一人に最高最善のエネルギー調整をさせていただきます。


人間は、心と肉体で構成されています。


肉体のトラブルだから肉体からのアプローチを、心のトラブルだから心からのアプローチを、とイメージしがちですが、逆のアプローチを試みるのも大きな効果があります。


心が緩めば、身体も緩む。身体が緩めば、心も緩む。


全国各地で大好評の宇宙から届けられるエネルギーを、どうぞご堪能くださいませ。


★宇宙整体オプションメニュー★


「お腹周り、お尻周り、太もも内側の脂肪取り」


ビフォーアフターがすぐに体感できる新しい手技です。


☆三位一体セッション


三位一体とは、僕、僕のガイドであるシューゾーさん、マネージャーの智美さんのことです。


シューゾーさんはこのブログでも登場している、あのお方です。


シューゾーさんは、肉体を持った誰かではないんです。


ブログでは対話形式ですが、僕という肉体において、福田モードとシューゾーモードというのがあるというのが正確なところです。


僕はシューゾーさんと呼んでいますが、便宜上付けている名前であって、本来は「アカシックレコード」と呼ばれる、膨大な情報の集まる場所(宇宙の図書館)のことです。


セッションでは、その方に今必要な情報をお伝えしております。


そして、このセッションに欠かせないのが、智美さんです。


彼女は、「音」「エネルギー」として情報を的確に読み取り、クライアントさんにとって、その時に必要な言葉を紡ぎます。

お一人お一人に必要な情報を発信するシューゾーさん、お話しながらエネルギー調整を行う僕、これまで数多の方の心をほぐしてきた智美さん、この三位一体のセッションをぜひご堪能くださいませ。


★お客様の声はこちら 




≪スケジュール≫


1月26日(火) 15:20〜


1月26日(火) 16:50〜


1月26日(火) 18:20〜


1月26日(火) 19:50〜

1月28日(木) 09:00〜



≪場所≫


水道橋駅周辺


お申込みいただきましたら、詳細をお伝え致します。

≪お申し込み方法≫

満員御礼となりました。ありがとうございます。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。



つばさ翔店 


店主  福田 孝史:



≪開催間近≫


【1月27日(水)】 スペシャル企【回帰】  代官山ライブハウス『晴れたら空に豆まいて

http://mameromantic.com/?p=40795


追伸


こちらも、とってもオススメです!




【2月6日】 黒澤一樹(雲 黒斎)さん ソロトークライブ『思い込みをぶっこわせ!』

https://ssl.form-mailer.jp/fms/184c4c6c406507


【2月20日】 堀田義樹 × 福田孝史 コラボワークショップ 東京


https://ssl.form-mailer.jp/fms/158fa2d6412970



【2月】 つばさくらぶ すいっち 第二期開講!


お申込み、詳細はこちら


【つばさくらぶ すいっち】全会場の日程が決まりました




↓ 新しい相似性(フラクタル)を見つけて、ワクワク。


ブログランキングに参加中です☆


ただいま、第3位。ありがとうございます。


1位になる





≪準備中≫

【3月12日】 吉野太 × 福田孝史 コラボワークショップ 東京


メルマガを配信しております。