
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

福田のやっている7つのこと其の1

福田のやっている7つのこと

From


つばさ整骨院 デスク


2016年になって、また一段と波動が変化したなと感じることが多くなりました。


自分の内側に意識を向ける割合が多い人、逆に外側に向いたままの人のセパレートが、さらに顕著になってきているように感じます。



さて、今日から、『福田のやっている7つのこと』をお届けします。


これは、メルマガ『つばさ通信』で配信していた内容で、当初はメルマガ登録してくださった皆様に限定でお届けしようと思っていました。


しかし、読者の方々から、メルマガだけではなく、ブログでもシェアして欲しいというリクエストの声を沢山いただきましたので、普段やっていること7つをお届けしますね。




其の1はこちら


お札に香りをつける】


私は、財布や金庫の中に、お香を入れています。


財布を開けたときに、ほのかに香るのが、とても好きです。


主に使用しているのは以下のものです。


香十「名私香」

http://www.koju.co.jp/shop/products/list.php?category_id=76


日本香堂「かゆらぎ」

http://www.nipponkodo.co.jp/shopping/html/products/list.php?category_id=21035

五感のうち、嗅覚のみ脳にダイレクトに情報が伝わります。


時間にして、0.2秒。


他の感覚は、途中で変換するので約1秒かかります。


香りを嗅ぐことによるリラックス効果があります。


それから、もうひとつ。


これはシューゾーさんとの会話で出てきたストーリーです。


いい香りのする香水をつけているのが、Aさん。


それを氣に入ったのがBさん。


としましょう。


Bさん 「ねぇねぇ、その香水って、何ていう名前?どこで買えるの?」


Aさん 「これはね、○○という香水で、△△というお店に売ってるよ。」


Bさん 「教えてくれてありがとう。私も氣に入ったから、買いに行ってみるね。」


このような会話と同じように、お札同士も、


香りのついたお札が財布や金庫、銀行のATMの中に入ると、


「おいおい、お前いい香りがするじゃん。どこで、その香りをつけたの?」


「分かる? これはね、○○さんって人の財布に入っていたらついたんだよ。もうね、その香りが超氣持ちいいのよ。」


「ふむふむ、○○さんだな。おい、みんな。○○さんのところに行って、俺たちもいい香りつけようぜ。」

となり、件の○○さんの元へお札が集まってくるという話です。


最初にこの話を聞いたときは半信半疑でしたが、面白そうだからやってみたところ、たしかにお札がやってくるんですよ。


支払とかをするから、一時的に財布の中身は減るものの、それと同額、もしくはそれ以上の額のお金がやってきて、実質お金が減らない財布となりました。


自分だけで検証した結果だけでなく、何十人もの仲間で検証しても同様の結果が得られました。

お金をいただく側の方も、手渡されたときにいい香りがして、氣持ちが良いようです。


面白そうだなと思った方は、ぜひやってみてください。


財布にまつわることで、もう一つやっていることがあります。


それは、財布に鈴を付けることです。




私の財布は、長財布で、L字にファスナーがついているものを使用しています。


そのファスナーの持ち手のところに、鈴を3、4個付けていて、財布の開閉時に必ずいい音が鳴るので、氣持ちが良いです。


私が付けている鈴はコチラ


しゃららんの玉手箱「しゃららん珠」

http://shalalan358.cart.fc2.com/?ca=3




風鈴のように高く、パイプオルガンのように良く響く、心癒される、柔らかで優しい不思議な音色。鈴とはまた違った柔らかい癒しの音色です。


また、鈴の音色というのは、本来の自分の周波数に戻してくれる効果もあります。


昨今、様々なメソッド、ヒーリング手法、ヒーリンググッズが溢れていますが、その中でも鈴の音色の癒し効果は、群を抜いていると、私は思っています。


神社には、ガラガラと鳴らす大きな鈴(本坪[本坪鈴])があります。


きっと、神様も大好きな音色なんでしょうね。



それからもう一つ、最近検証していることがあります。


それは、お金を出すときに、


「お金ならあるんよ。」


と言っていることです。


実際のお金の有る無しに関係なく、これを言っていると、どうなるだろうか?


そんな好奇心で始めたものです。


お金を出すときに、不安がよぎることがあります。


それは、自分の所有物と捉えているからです。


シューゾーさんは、

「お金とは、『信用』が形を変えたものである」

と、常々言っています。

まだ検証を始めたばかりなので、エビデンスが乏しいですが、心の在り方が変化するキーワードになることは、判明してきました。

其の2へつづく

追伸 其の1


こちらも、とってもオススメなイベントです。


【1月11日(祝)】 福田孝史&富樫功 Double Talk Live☆大阪



https://ssl.form-mailer.jp/fms/83b37f41389885 


【1月23日(土)】  「理想の一年を過ごす」セミナー 広島



https://ssl.form-mailer.jp/fms/af1fdc9a409197 


【1月17日(日)】 下野誠一郎さんワークショップ『TAO』



https://pro.form-mailer.jp/fms/9edd2e8489255 



【1月27日(水)】 スペシャル企画 CHAOS ナイト 代官山ライブハウス『晴れたら空に豆まいて



http://mameromantic.com/?p=40795 

【2月6日】 黒澤一樹(雲 黒斎)さん ソロトークライブ『思い込みをぶっこわせ!』

https://ssl.form-mailer.jp/fms/184c4c6c406507 




【2月】 つばさくらぶ すいっち 第二期開講!


お申込み、詳細はこちら


【つばさくらぶ すいっち】全会場の日程が決まりました




↓ 今日は朝ランが出来て、身体のキレが増しました。身体との対話は、とても大切。

ブログランキングに参加中です☆


ランキングカテゴリーを引っ越しました。ただいま、第3位。ありがとうございます。



1位になる


 



≪募集中≫



【1月11日(祝)】 福田孝史&富樫功 Double Talk Live☆大阪



https://ssl.form-mailer.jp/fms/83b37f41389885 


【1月23日(土)】  「理想の一年を過ごす」セミナー 広島



https://ssl.form-mailer.jp/fms/af1fdc9a409197 


【1月27日(水)】 スペシャル企画 CHAOS ナイト 代官山ライブハウス『晴れたら空に豆まいて



http://mameromantic.com/?p=40795 




≪準備中≫

【1月下旬】 チャクラヒーリング講座 in 東京



【2月20日】 堀田義樹 × 福田孝史 コラボワークショップ 東京



【3月12日】 吉野太 × 福田孝史 コラボワークショップ 東京


メルマガを配信しております。