
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

2017年10大ニュース

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

2017年まで、あと1時間半。

 

1時間半といえば、ハーフマラソン走るくらいの時間。

 

未来をちょっと先取りする、毎年恒例の10大ニュース。
 
ここ数年やっているのですが、なかなか面白い結果がやってきます。
 
皆さんも、未来をちょっと先取りする10大ニュースをやってみてください。
 
では、私の2017年10大ニュースは、こちら。
 
1.身体のスペシャリストが教える 自分でできるスピード整体術』を出版
 
2.広島県でリトリートを3回開催
 
3.四国でワークショップ開催
 
4.天之御中主参拝ツアー
 
5.200人ソロトークライブ開催
 
6.オリジナルブランドのウェア作成
 
7.海外セyミナー開催
 
8.年収2,000万円達成
 
9.ビジネスコンサルタント開始
 
10.スキンケアワークショップ開催
 
 
2016年もあとわずか。
 
今年は、たくさんの新たな境地を経験させていただきましたことを、
心より御礼申し上げます。
 
2017年、
 
必ず、
 
必ず、
 
良くなる1年となります。
 
来年もどうぞ、宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 

f:id:life-art-tsubasa:20161231231352j:plain