全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

3年前に書いた「夢」が実現!

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

申込締め切りは、12/30です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

募集中です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

2013年7月10日に、富士山夢祭りの夢ハンカチ企画に参加しました。

 

富士山夢祭りについては、こちら

富士夢祭り 公式サイト

 

当時書いた「夢」は、こちら。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161230095356j:plain

 

世界進出については、普段から抱いていたわけではなかったけれど、

このときに湧いてきたインスピレーションをそのまま書いてみました。

 

私は、「夢」を言葉にすることがほとんどありません。

なぜなら、夢は夢のままだから。

夢を目標に置き換えたとき、

どのようにすれば達成できるか?という思考が働き、

達成に向けた行動が始まると考えています。

なので、

普段は「夢」ではなく「目標」として言葉にしています。

ここ10年ほどを振り返ってみても、

3年前のこのときが唯一「夢」として言葉にしたくらいです。

 

このとき書いた「夢」は、その後「目標」に置き換えられることなく、

現在に至りますが、思わぬ形で実現しました。

それは、こちら。

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

12月は、40件あまりのお申し込みをいただきました。

その中で、

なんと、

アメリカやフランス在住の方からお申し込みをいただきました!

お申し込みをいただいた当時、

驚きと興奮がしばらく続いたのを今でも覚えています。

 

( ̄▽ ̄)

インターネットは、「神」である。

なぜなら、

距離も時間も超越するからである。

 

と、昔言われたことを思い出した出来事でもあります。

 

ご縁に感謝です。

 

 

伸 

1/22に東広島市黒瀬町で『引き寄せライフセミナー』を開催します。既に予定していた定員を超えて、増席分もあとわずか。

お申し込み、お問い合わせは、下記まで。

 akemi1664☆icloud.com(☆を@に変えてください) 担当 山堀様

 

 

メルマガを発行しています↓

読者登録/解除 福田のここだけの話

 

 

≪こちらもオススメです≫

 

黒斎さんの新刊「ラブ、安堵、ピース 東洋哲学の原点、超訳老子道徳経』。

絶賛発売中です!

 

 「答えは、既にそこにあった」

 

現在、Amazon東洋思想カテゴリ1位!

 

つばさ整骨院でも販売しております。

黒斎さんのサイン入りです!

店頭販売を基本としておりますが、郵送をご希望の方はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先はこちら

 https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html