読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

年末年始のご挨拶

つばさ整骨院

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

申込締め切りは、12/30です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

募集中です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

 

つばさ整骨院2016年の営業は、本日で終了いたしました。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましては
ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

沢山の整骨院がある中、つばさ整骨院に足をお運び下さりありがとうございました。
私共がお客様から幸せをお裾分けして頂きましたことをより多く感じた一年でございました。
心より感謝、御礼申し上げます。

今後共よろしくお願い申し上げます。

 

つばさ整骨院の年末年始の休業期間は下記の通りです。

 

2016年12月30日(金)~ 2017年1月3日(火)

 

1月4日(水)より通常営業

 

となります。

 

年末年始お休みの方、お仕事の方、様々と存じますが、一年のスタートに、ぜひ当院にいらして頂ける事を楽しみに致しております。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

そして皆様
良いお年をお過ごしくださいませ。

筆末ではございますが
年末のご挨拶とさせて頂きます。

 

つばさ整骨院

院長  福田 孝史

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20161225184945j:plain