読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【トライ&エラー】エナジーカード(セフィロトの樹)で売上が…

トライ&エラー

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

申込締め切りは、12/30です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

募集中です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

今年の秋ごろからだったでしょうか。

神聖幾何学のカード(エナジーカード)を使って検証しています。

エナジーカードとは

 

このカードは神聖なる形から創造されています。

地球上にある全ての生命体のパターンから波動を受ける事で
内なるエネルギーを呼び覚ますといわれています。

瞑想、浄化など様々なヒーリングに使用する事ができます。

 

検証しているエナジーカードは

【セフィロトの樹】です。

これは、惑星を表す10個のセフィラと、それらを繋ぐ22のパスで成り立っています。
神と宇宙の法則、世界の創造と人間の進化の過程を示す幾何学模様とされており、宇宙エネルギーを受け取ることで進むべき道へと導いてくれると言われています。

 

 

使用しているのはこちら。

f:id:life-art-tsubasa:20161227172902j:plain

 

なぜセフィロトの樹のエナジーカードなのか?

私自身、神聖幾何学を詳しく学んだわけではないので、一般的な説明については割愛します。

ある日、このセフィロトの樹のビジョンが降りてきたことがキッカケで、

様々な場面でセフィロトの樹に繋がる話題を頻繁に見聞きするようになったからです。

頻繁に見聞きする、

自分の所に情報が集まってくる、

というのは宇宙からのサインの一つなので、

私は手に入れました。

 

どんな検証なのか?

最初のうちは、なんとなく自然と名刺入れに入れていました。

しばらくして、今度はスマホカバーのところに収めてみようと思いつき、

現在はこのようになっています。

f:id:life-art-tsubasa:20161227174512p:plain

 

エナジーカードを収める場所が、

名刺入れ、スマホカバーと移動し、

何か共通項があるのかな?と観察してみると、

どちらも仕事に関連したものであることがわかりました。

仕事に関して何か変化があるのだろう

というわけで、検証開始。

 

エナジーカードをスマホカバーに収めたときと、そうでないときの仕事量(予約状況や申し込み状況)を観察しました。

そうすると、

エナジーカードを持つようになってからの売上が30%程度アップしていることがわかりました。

特に、スマホカバーに収めるようになってからが顕著な伸び方。

2016年での比較が30%アップですが、

対前年比においても約50%アップ。

(対前年比においての数字は、単純に比較できないけれども伸び率は大きいことは確かである。)

 

神聖幾何学について私の捉え方

 

車のナビの目的地設定と同じようなものです。

ナビでは、
目的地までのルート案内を表示し、
それに従って目的地を目指します。

神聖幾何学は、
宇宙エネルギーの目的地設定だと
私は捉えています。

だから、
神聖幾何学のエナジーカードを持っていると、
そこに宇宙エネルギー、いわゆるフォトンが集まりやすくなります。

 

そして、ヴォルテックスが起きます。

 

セフィロトの樹=仕事が沢山やってくる

という図式は、あまりにも短絡的すぎでしょう。

なぜなら、好奇心で行動した結果がそうであり、最初からその結果を期待していたわけではないからです。

 

神聖幾何学のエナジーカードを持っているということは、

エネルギーの変化が生まれ、

振動数が変化し、

良い流れがやってきます。

 

商品のご注文はこちら

 

エナジーカード - しゃららんの玉手箱

 

※在庫分に関しては、入金確認が出来次第、年末年始も発送可能です。 

※価格表記2,700円には、消費税、送料が含まれております。

 

 

メルマガを発行しています↓

読者登録/解除 福田のここだけの話