全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【お客様の声】神門整体のご感想をいただきました

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

申込締め切りは、12/30です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

募集中です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

先日、『神門整体』を受けてくださったHさんから御感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。

 

施術から一週間になります。
なんと、腕もグルグル 回せる程になり
顔のアザは痛みもないし青アザは消えましたよ。
肩のピンポイントの痛みはありますが
ラジオ体操できるくらいに 一週間で治るとは
驚きです。

回りから 三週間はかかるよ。
と、言われていたから 回りもビックリ!

神門整体がきいたのですかね。
神門シールも 貼った 次の次の日くらいから
ガラッと 意識が変わった気がします。
満月もあるとおもいますが、
私的には シールがよかったのでは


あのタイミングで施術してもらったからこそ
色々 ウジウジしていた件が解決できたし、
肩の打撲だけでなく 内面も施術してもらった感じで本当にスッキリです。


皆さんも やってみたらわかりますよ。

やっぱり 自律神経というか 内面がシャキッと
芯が通った感じになったのがうれしいです。
気がついたら  あれ?ですよ。!

内側が整うと 外も治りがはやいんですね。
よくわかりました。

 

以上、転載終わり。

 

ステキなご感想ありがとうございます。

神門整体は、来年1月より本格的にメニューに導入いたします。

また、お知らせしますね。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161225184945j:plain