読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

エネルギーが変わった 其の3

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

お知らせ

私が身に付けているペンダントや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

 

しゃららんの玉手箱

 

現在募集中の下記のイベント・商品において、お申し込みの際、お申込み完了メールをお届けしておりますが、そのメールがお手元に届いていらっしゃらない方は、お手数ですが、こちらの問い合わせフォームよりご一報くださいませ。

宜しくお願い致します。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

残席わずかです!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

前回までの記事はこちら

 

エネルギーが変わった - 全ては、最高最善のタイミングでやってくる

 

エネルギーが変わった 其の2 - 全ては、最高最善のタイミングでやってくる

 

エネルギー的な体感は

 

 

私が普段から意識している一つに、呼吸があります。

 

『入ったら出る、出たら入る』

 

これは、宇宙の法則であると私は捉えています。

身体は、無意識にこの法則を生まれてから死ぬまで行なっていますが、

思考はそうでもありません。

 

・過去や未来の事柄に捉われて、肉体が存在する『今』のことをすっかり忘れてしまう

・情報をインプットするばかりでアウトプットを怠る

 

など。

 

話が脱線してしまいましたね。

そうそう、呼吸の話。

私は、普段から行なっている呼吸法があります。

トーラス呼吸です。

 

☆トーラスとは

人体の360度全てを覆う、無限循環エネルギーフィールドのこと。

エネルギーが、一方から流れ込み、中央を回ってもう一方の端から出てきます。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161218132800j:plain

 

私は、ハトホル呼吸とトーラス呼吸をアレンジした呼吸法を行なっているのですが、この呼吸法をしている最中のエネルギーフィールドの拡大が、12/14以降、ハッキリと変わりました。

 
どう変わったのか?

※私の体感です

 

・呼吸法を開始して瞬時に、トーラスが整うとともに拡大

・呼吸中、目を閉じていると、白光だった色が、最近は紫色に変わった

(白光と紫色の融合で、光沢がある紫色)

仙骨-蝶形骨の振動数アップにより、エネルギーの感じ方がより敏感になった

フォトンが肉体に浸透していく様子がわかるようになった

 

現在のところ、このような体感があります。

 

整体中、私を媒介して降りてくる宇宙エネルギーも、より微細な波動のものであると体感しています。

自分の内側、外側ともにまだまだ変化の最中。

どんな変化が訪れようとも、

「私が私らしくいること」

これが、最も大切なエッセンスの一つではないでしょうか。

 

 

メルマガを発行しています↓

読者登録/解除 福田のここだけの話

 

オススメイベント

  

つばさくらぶ すいっち第三期 福岡 募集開始  最少催行人数5名様!

 詳細、お申し込みはこちら

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

≪こちらもオススメです≫

 

黒斎さんの新刊「ラブ、安堵、ピース 東洋哲学の原点、超訳老子道徳経』。

絶賛発売中です!

 

 「答えは、既にそこにあった」

 

現在、Amazon東洋思想カテゴリ1位!

 

つばさ整骨院でも販売しております。

黒斎さんのサイン入りです!

店頭販売を基本としておりますが、郵送をご希望の方はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先はこちら

 https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html