読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

そのイメージ、とっとと捨てたらよろしいやん!

 

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

お知らせ

私が身に付けているペンダントや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

 

しゃららんの玉手箱

 

現在募集中の下記のイベント・商品において、お申し込みの際、お申込み完了メールをお届けしておりますが、そのメールがお手元に届いていらっしゃらない方は、お手数ですが、こちらの問い合わせフォームよりご一報くださいませ。

宜しくお願い致します。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

残席わずかです!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

宇宙と繋がっているから

 

ヒーリングできるから

 

チャネリングできるから

 

覚醒体験があるから

 

完璧な存在であるという人がいるとするならば、それは、周りから見たイメージで創り上げられた偶像です。  

 

地球に70億もの人がいるから、もしかしたら完璧な人が存在するかもしれません。

 

完璧に限りなく近い人も、いるでしょう。

 

そして、それを目指すのも良いでしょう。

 

私は、こう思います。

 

あの世での満たされない欲求として唯一あるのが、

「思い通りにならない状態を体験したい」

です。

 

あの世では、イメージした通りのことが起きます。

つまり、思い通りになることが当たり前な世界です。

これは、肉体の次元より、神の次元に近いからです。

ただ、肉体の次元にも近いから、次第に【刺激ジャンキー】になっていきます。

肉体の次元では、【刺激ジャンキー】がデフォルト設定ですから。

 

刺激ジャンキーについては、こちら

 

人は刺激ジャンキーである 其の1 - 全ては、最高最善のタイミングでやってくる

 

人は刺激ジャンキーである 其の2 - 全ては、最高最善のタイミングでやってくる

 

なので私個人の見解では、【聖人君子】はいないわけです。

誰もが、感情を持ち生きています。

感情は、波の大小はあれど一定ではありません。

自分には無い(と思い込んでいる)体験や能力を持っている人に対して、その一面だけを切り取って、素晴らしい人だと解釈することもあります。

でも、

その人だって人間ですから、喜怒哀楽があります。

 

私が思う魅力ある人は、

 

【聖人君子を演ずることなく、全ての感情をオープンにしている】

 

という共通点があります。

 

助けて欲しいときに、「助けて~」と言うんです。

 

褒めて欲しいときに、「褒めて~」と言うんです。

 

すげ~な~と感じる人も、人間なんだから、そう言いたいときもあるんです。

 

だから、

 

良い人というイメージは、とっとと捨ててください。

 

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20161211021644j:plain

 

 

メルマガを発行しています↓

読者登録/解除 福田のここだけの話

 

オススメイベント

 

【12月18日(日)】

下野誠一郎さんワークショップ『ライトボディ活性化プログラムver.1&2+α』

 

お申し込みはこちら

広島ライトボディ活性化プログラム Ver. 1 & 2+α

 

全国で話題沸騰中のライトボディ活性化プログラム。

受講後には、

・人生が豊かになった

・現実化の加速スピードが凄い

・長時間の立ち姿勢が楽になった

等のご感想を沢山いただいております。

 

ameblo.jp

 

お申し込みはこちら

広島ライトボディ活性化プログラム Ver. 1 & 2+α

 

 

つばさくらぶ すいっち第三期 福岡 募集開始  最少催行人数5名様!

 詳細、お申し込みはこちら

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

≪こちらもオススメです≫

 

黒斎さんの新刊「ラブ、安堵、ピース 東洋哲学の原点、超訳老子道徳経』11/22発売です!

 

 「答えは、既にそこにあった」

 

現在、Amazonで予約受付中です。東洋思想カテゴリ1位!

 

つばさ整骨院でも販売しております。

黒斎さんのサイン入りです!

店頭販売を基本としておりますが、郵送をご希望の方はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先はこちら

 https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html