読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

エネルギーが変わった 其の2

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

お知らせ

私が身に付けているペンダントや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

 

しゃららんの玉手箱

 

現在募集中の下記のイベント・商品において、お申し込みの際、お申込み完了メールをお届けしておりますが、そのメールがお手元に届いていらっしゃらない方は、お手数ですが、こちらの問い合わせフォームよりご一報くださいませ。

宜しくお願い致します。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

残席わずかです!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

今朝は、広島市内も冷え込み、宮島をはじめ自宅から見える山々も、うっすら雪化粧となっていました。

さてさて、

昨日一日、変化したエネルギーを色々感じていました。

 

肉体レベルでは細胞の振動数の上昇

人やモノを構成する『原子』が振動していて、エネルギーを生み出しているのです。

 地球自身も同様です。

シューマン共振というのがあります。

私はこの分野の専門家ではありませんから、この説明については、割愛しますが、ざっくりしたところで言うと、海は引いては寄せ、寄せては返す波が絶えず起きています。このように、放電される地球の電力たちは、やがて電離層で跳ね返され、一定のリズムの波となります。

1952年にWinfried Otto Schumannが最初に観測し、証明したのでシューマン共振と呼ばれます。

この波は、1日平均すると、地球上のどこにいても、どんなことをしていても、平均毎秒7.83回振動しています。

シューマン共振は三種類あり、7.83hzとは一時観測値のことです。

この一時観測地の振動数は、θ波(約8hz以下)。

 

我々は電磁波だらけの中で、日常生活を営んでいます。

身体の振動数は、その影響を受けて、激しく波打つと私は感じています。

身体の不調の一因になるケースもあります。

 

まだ経過観察は必要ですが、

昨日エネルギーが変わった!とはっきり体感したのは、

身体の振動数が上がり、周囲の環境の影響をほとんど受けなくなり、

自分のエネルギー体のエリアが増大していくのを感知したからです。

 

視覚では…

昨日の記事にも書いたのですが、10月後半あたりから、地球に降り注ぐフォトンの可視化が始まりました。

私は、肉体で言えば仙骨や蝶形骨がエネルギーセンサーとなって、これまでエネルギーをキャッチしていたので、可視化を体験した当初は、驚きました。

ビジョンを見るというチャンネルは、ずっとあるのだけど、肉眼で見るチャンネルは、これまでほとんど使ってきませんでした。

(幼少期からの霊的体験で、霊を可視化していたので、それはもう卒業…と自分で閉じていたからです)

日に日に、フォトンの可視化は進み、今年最後の満月でありスーパームーンだった14日の満月が過ぎ、昨日からさらに可視化は進みました。

私の周囲でも、同様の体験をしていらっしゃるようなので、これからさらに可視化する経験をされる方が増えるのではないでしょうか。

 

つづく

 

f:id:life-art-tsubasa:20161216155410j:plain

 

 

メルマガを発行しています↓

読者登録/解除 福田のここだけの話

 

オススメイベント

 

【12月18日(日)】

下野誠一郎さんワークショップ『ライトボディ活性化プログラムver.1&2+α』

 

お申し込みはこちら

広島ライトボディ活性化プログラム Ver. 1 & 2+α

 

全国で話題沸騰中のライトボディ活性化プログラム。

受講後には、

・人生が豊かになった

・現実化の加速スピードが凄い

・長時間の立ち姿勢が楽になった

等のご感想を沢山いただいております。

 

ameblo.jp

 

お申し込みはこちら

広島ライトボディ活性化プログラム Ver. 1 & 2+α

 

 

つばさくらぶ すいっち第三期 福岡 募集開始  最少催行人数5名様!

 詳細、お申し込みはこちら

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

≪こちらもオススメです≫

 

黒斎さんの新刊「ラブ、安堵、ピース 東洋哲学の原点、超訳老子道徳経』11/22発売です!

 

 「答えは、既にそこにあった」

 

現在、Amazonで予約受付中です。東洋思想カテゴリ1位!

 

つばさ整骨院でも販売しております。

黒斎さんのサイン入りです!

店頭販売を基本としておりますが、郵送をご希望の方はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先はこちら

 https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html