読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

パワースポット体験談が掲載されました

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

お知らせ

私が身に付けているペンダントや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

 

しゃららんの玉手箱

 

現在募集中の下記のイベント・商品において、お申し込みの際、お申込み完了メールをお届けしておりますが、そのメールがお手元に届いていらっしゃらない方は、お手数ですが、こちらの問い合わせフォームよりご一報くださいませ。

宜しくお願い致します。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

12/13発売のSPA12/20号に、私のパワースポット体験談を掲載していただきました。

 

以前は、近所のコンビニに置いてあったけど、最近は置いていないみたいで、今朝は近所のコンビニ3軒回ったけど見つからない…。

 

今日は、引き寄せライフセミナー開催だったので、パートナーに書店にて購入してきてもらいました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161214170328j:image

 

f:id:life-art-tsubasa:20161214170347j:image

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20161214170333j:image

 

先日、リュウ博士こと八木龍平さんのFacebookの投稿にて、体験談を募集されていたのがキッカケでした。

 リュウ博士と言えば、こちら!

現在20万部突破!『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』

 

 

リュウ博士ありがとうございます。

 

数日後、SPAの担当者から連絡があり、取材日程を決めました。

当日は、初の電話取材ということもあり、電話がかかるまでドキドキしていました。

取材が始まると、既にライターさんが私のブログをチェックされていたようで、スムーズに進みました。

SPAがどんな雑誌か知らなかったので、ぶっ飛び体験はそこそこにお伝えしました。

 

取材後半では、次々と私の施術に関する質問があり、内心「あれ?パワースポット体験談の取材だったよなぁ。」と思うほどでした。

 

「伝える」

「汲み取る」

これらについて、新しい氣づきもあった取材でした。

 

貴重な機会をいただけたことを感謝しております。

 

 

 以下、お世話になっているアウルズ・エージェンシーさんより。

 

【福ちゃんSPA!に載る】

週刊『SPA!』最新号の特集『「パワースポット」を限りなく科学的に検証してみた』に福田孝史(福ちゃん)が登場!『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』の著者であり科学者の「リュウ博士」こと八木龍平さん、脳科学者の苫米地英人さんがナビゲートするこの特集で、パワースポットに関するコメントをしています。

年越し・正月と神社仏閣がぐっと身近になるこの季節。本誌とリュウ博士の本を読み、パワースポットのお世話になりましょう!

--------------------------------------
驚異の20万部突破!
科学者が「商売あがったり」になっても伝えたい神社の真実!
『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』
著:八木龍平(リュウ博士)

http://amzn.asia/4csgO06


--------------------------------------

以下はアウルズ特別企画。
『SPA!』には掲載されていない「福ちゃん式参拝」をご紹介。

1.まずは、その場との調和をはかる
→「4拍で吸って、8拍で吐く呼吸」を何回か行なうと、その場のエネルギーと調和してくるぞ!

2.狛犬や御神木など、賽銭箱以外のところに置いてあるお金を拾う
→お金本来の使い方でなければ、エネルギーが滞ってしまうぞ!

3.参道で声掛け
→神社を構成するものに、感謝の言葉を掛けましょう。「おはよう」とかでもOK!

4.参拝
→神様はなんでもお見通し。なので、願いごとではなくて感謝を伝えましょう。さっき拾ったお金を賽銭箱に入れることをお忘れなく。

5.散策
→神社内を散策し、エネルギーを味わいましょう。お金拾いと声掛けも、気づいたらやりましょう!

 

 

メルマガを発行しています↓

読者登録/解除 福田のここだけの話

 

オススメイベント

 

【12月18日(日)】

下野誠一郎さんワークショップ『ライトボディ活性化プログラムver.1&2+α』

 

お申し込みはこちら

広島ライトボディ活性化プログラム Ver. 1 & 2+α

 

全国で話題沸騰中のライトボディ活性化プログラム。

受講後には、

・人生が豊かになった

・現実化の加速スピードが凄い

・長時間の立ち姿勢が楽になった

等のご感想を沢山いただいております。

 

ameblo.jp

 

お申し込みはこちら

広島ライトボディ活性化プログラム Ver. 1 & 2+α

 

 

つばさくらぶ すいっち第三期 福岡 募集開始  最少催行人数5名様!

 詳細、お申し込みはこちら

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

≪こちらもオススメです≫

 

黒斎さんの新刊「ラブ、安堵、ピース 東洋哲学の原点、超訳老子道徳経』11/22発売です!

 

 「答えは、既にそこにあった」

 

現在、Amazonで予約受付中です。東洋思想カテゴリ1位!

 

つばさ整骨院でも販売しております。

黒斎さんのサイン入りです!

店頭販売を基本としておりますが、郵送をご希望の方はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先はこちら

 https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html