読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

明日、福田が、世田谷区民会館で発狂するってよ

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

≪お知らせ≫

私が身に付けているペンダントや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

しゃららんの玉手箱

 

 

 

まずは業務連絡から

 

現在募集中の下記のイベント・商品において、お申し込みの際、お申込み完了メールをお届けしておりますが、そのメールがお手元に届いていらっしゃらない方は、お手数ですが、こちらの問い合わせフォームよりご一報くださいませ。

宜しくお願い致します。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

福田も、意外とヤンチャ

普段、セミナーや講演会では、もの静かだというイメージの私。

実態は、そうではありません。

けっこう、ヤバいんです。

その断片的な出来事をさゆりさんが書いてくださいました。

ameblo.jp

 

 

とにかく、やんちゃをしていたんですよ、20歳までは。

 

うちの親戚に警察幹部、教育関係幹部が在籍した当時は、おかんからいつも言われていました。

「とにかく、身内の迷惑になるようなことはせんとって。」

と。

 

※せんとって→しないでね

 

けっこうヤンチャをしたけど、オヤジほどではなかったし、今振り返ると中途半端感もある行動でした。

しかし、学生時代にとどまらず、社会人になってからも…。

それは、お酒のチカラというものを使えば、もしかしたらお話しするかも。

 

明日、福田が発狂するらしい

オフィシャルにはなっていないけど、未だに福田ヤンチャストーリーは続いております。

しかし、素の福田は、ご参加くださった方はご存知かと思いますが、大人しめ。

決して、猫をかぶっているわけではございませんが、TPOをわきまえているつもりです。

ですが、

 

ですが、

 

ですが、

 

あっ、3回も言っちゃいました。

 

 

Qさんこと石田久二さんから、

明日のこちらのイベント

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)

このどの場面かは当日にならないと知らされないわけですが、

 

福ちゃんも、発狂してください

 

と言われました。

 

いやいやいや。

 

あのう、

 

私、

 

一参加者ですし、

 

アウルズ・エージェンシー広島つばさ支部として、本部のお手伝いもあるし、

 

と、タジタジですわ。

 

もうね、

 

お酒のチカラが無いと、やっちょれんですわ。

 

発狂の意味を調べたくらいですよ、ほんと。

 

普段、家ではほとんど飲まないスパークリングワインを1本空けましたよ。

 

明日の準備してないし、

 

月のリズムで紐解くオリジナルレシピも納品直前だし。

 

もうね、

 

Qさん、無茶ぶりですよ。

 

シューゾーさん並みですよ、ほんと。

 

シューゾーさんで免疫があるからまだ大丈夫だけど、よいよやれんですわ。

 

※よいよやれん=ほんと、やってられない

 

とにかく、明日は、私もどの場面かで発狂します。

毎日、水垢離の時くらいしか発狂していないけど、やります。

 

だから、

 

明日は、

 

どんな理由があれど、

 

5,500円握って、世田谷区民会館に来い!

 

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)

 

以上。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161203103223j:plain