全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

月のリズムで紐解くオリジナルレシピのご案内です

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

≪お知らせ≫

私が身に付けているペンダントや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

しゃららんの玉手箱

 

昔から月の満ち欠けと、心身のバイオリズムに関係性があることは、私自身の経験からも実感していました。

 

それをどのようにアプローチするか?

 

ということをずっと考えてきました。

 

昨年、魔法の質問認定講師になった際、魔法の質問を使ってアプローチできるのではないだろうか?と思い作ったコンテンツが、2016年5月1日にリリースした『月のリズムで紐解くオリジナルレシピ』。

 

リリース直後から大好評で、このようなご感想をいただいています。

 

♪まさに今、私に必要なメッセージです

♪これからの指針とします

♪このレシピは、自分の取扱説明書にします

♪レシピの質問に答えていくと、内観が進みました

♪シューゾーさんのメッセージが的を得ていて、私のことが筒抜け?と思うほどでした

♪レシピを何度も読み返しています。読み返し質問に答える度に、新たな氣づきがあります

 

このレシピは、前年の2/4〜翌年の節分(2/3)を一年としています。

 

 

≪このレシピへの私の想い≫

 

「ひとつひとつ質問に向き合って行く中で、自分のリズムを感じ、流れを味方にする。」

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20160815160731j:plain

 

月は、私達の身体も含め、大きく自然に結びついています。

 

月の満ち欠けは、潮の満ち引きに関係し、人の生死にも私達の人生にも深く関わっています。

 

潮の満ち引きが、月の満月と新月によって起こることは、多くの方がご存知だと思います。

 

また、人間の生死に深い関係があると言われています。

 

月の自転の周期は28日なのです。

 

女性の生理周期と同じなのです。

 

潮のリズムと呼吸のリズムは同じであり、人間の体液の成分は海水の成分とほぼ同じなのです。

 

私達は、宇宙と言う法則の中で宇宙という生命に包まれて生きています。

 

月のリズムを知るということは、自分を知ること、宇宙を知ることになります。

 

≪月のリズムで紐解くオリジナルレシピの内容≫

 

1.生年月日から抽出する月相

月相とは、新月、満月、三日月、上弦の月下弦の月等、月の満ち欠けの形を表したものです。


生まれ持った性質を、この月相から紐解き、質問をします。

この質問は、一生使えるものです。


2.現在の年齢における月相

現在の年齢の月相を抽出し、その性質の解説、及び質問。



3.春夏秋冬理論によるあなたの性質


4.春夏秋冬理論からみた現在のテーマ、心掛けたら良いこと

*3.、4.それぞれに質問します。


5.あなたへシューゾーさんからの質問


6.あなたへシューゾーさんからのメッセージ


7.あとがき


以上の内容で、PDFデータ15ページ分をお届けします。

 

【お値段】

 

初めての方  7,000円(税込)

 

 

 

 

 

【お支払方法】

 

事前振込

 

※ お申し込みくださった方へ振込先情報をお伝えします。

 

【お申し込み方法】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d5a0cc2435896

 

 

【お届け方法】

 

PDFファイルにてお届けします。

 

※ PDFファイルが受け取れるアドレスでお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

メルマガを発行しています↓

読者登録/解除 福田のここだけの話

 

 

≪こちらもオススメです≫

 

黒斎さんの新刊「ラブ、安堵、ピース 東洋哲学の原点、超訳老子道徳経』11/22発売です!

 

 「答えは、既にそこにあった」

 

現在、Amazon東洋思想カテゴリ1位!

 

つばさ整骨院でも販売しております。

黒斎さんのサイン入りです!

店頭販売を基本としておりますが、郵送をご希望の方はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先はこちら

 https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html