読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

真剣にあそぶと、それは仕事になる

メッセージ

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

最近のセミナーや講座の中でお伝えしている、人生が上手くいく魅力的な人とそうでない人の違いから紐解くヒケツ。

 

そのヒケツの一つに、「徹底的にやる」というのがあります。

その中でも、

徹底的にあそぶ

です。

 

あそぶとは、

ちゃらんぽらんではなく、

めちゃくちゃ楽しんでいる

ということ。

 

やりたいことをやる

エーテル体の活性化

宇宙と繋がりやすくなる、

いや、

ガッツリ繋がる

 

やりたいことを、とことん楽しみながら生きている人の一人がこの人。

 

ご存知、所ジョージさん。

 

自称「シンガーソングコメディアン」らしいです。

歌手、コメディアン、俳優、声優、司会者、ラジオパーソナリティ、DJ、作家、コピーライター、ゲームクリエイター、発明家、漫画家等。

多様な活動をされていますが、正直、これといったもの(結果)が無い。

 

でも、毎年恒例となった「理想の〇〇」の中の父親、上司カテゴリでは常にランクインしています。

このランキングは、その一年の人氣が反映されたりしていて、単年ではランクインしても、毎年のようにランクインしている人は少ないです。

そこで、どこに違いがあるのか?を私なりに考えてみました。

私にとって、所ジョージさんといえば、いい感じの脱力感、遊びまくっているイメージ

です。

改めて調べてみると、

自動車、ゴルフ、プラモデル、ラジコン等をとことん遊び倒していらっしゃることがわかりました。

そして、その遊びのクオリティもハンパなく高くて、遊びの達人の域。

 

日々、全力で遊び、

遊びについての知識や体験をインプットし、

それをアウトプットする。

こういう人の話は、とても面白いです。

 

私の周囲を見渡せば、真剣に遊び、それを仕事にしていらっしゃる方が、沢山いらっしゃいます。

その中でも、私にとって一番だなと思うのが、Qさん(石田久二さん)。

 

メンタルコーチ、作家、講師、旅人、作詞家、音楽プロデューサー。

 

とにかく多才な方です。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161203103223j:image

 

私は、QさんのことをMr.次元上昇と呼ばせていただいています。

私自身もそうだし、沢山の方がQさんと出会ったことがキッカケで、

価値観のシフト、

収入アップ、

パートナーと出会った、結婚した

等の話をしばしば見聞きします。

 

もしかしたら、Qさんと出会わなくても、いつかのタイミングで上記のようなことは起きるでしょう。

しかし、いつかのタイミングは、待っているだけでは、やって来ない。

 

まずは、行動すること。それも、楽しみながら。

 

「なんの取り柄もない男」と言われたり、ニートだった男が、出入りの激しい(流行り廃りが顕著な)業界において10年も活躍し続け、年収も右肩上がり。

 

Qさんほど、一生懸命という言葉が似合う生き方をされる方はいらっしゃらないでしょう。

セミナー、講演会といった大勢の前に立った時はもちろん、ブログの文章、メルマガやLINEの音声、どれも「命懸けてます!」というほど、熱いものが伝わって来ます。

 

 そのQさんが12月10日に『どんよくTalk Live』を開催されます。

動員数、なんと1,200人!

『どんよく』とは、どんどん良くなるのこと。

宇宙は、どんどん良くなるベクトルしか存在しません。

 

このトークライブに参加すると、どうなるか?

はっきり申し上げます。

あなたに最高最善のタイミングで次元上昇が起きるでしょう。

 

※次元上昇とは…

二つあります。

一つは、3次元がいきなり5次元に次元上昇する。

これは、稀有なケースでしょう。

もう一つは、大小の氣づきにより、視野が広がる、価値観がシフトする。

ミルクレープを一枚ずつ剥がすような感じです。

これは、我々に身近な現象です。

 

既に、現時点でも沢山の応援により、エネルギーのヴォルテックスが起きていますが、当日は、さらにものスゴいエネルギーのヴォルテックスが起きるでしょう。

 

この瞬間の目撃者になるには、下記をご覧ください。

www.evergreenpub.jp

 

≪オススメイベント≫

【12月18日(日)】

下野誠一郎さんワークショップ『ライトボディ活性化プログラムver.1&2+α』

 

お申し込みはこちら

広島ライトボディ活性化プログラム Ver. 1 & 2+α

 

全国で話題沸騰中のライトボディ活性化プログラム。

受講後には、

・人生が豊かになった

・現実化の加速スピードが凄い

・長時間の立ち姿勢が楽になった

等のご感想を沢山いただいております。

 

ameblo.jp

 

お申し込みはこちら

広島ライトボディ活性化プログラム Ver. 1 & 2+α

 

 

つばさくらぶ すいっち第三期 福岡 募集開始  最少催行人数5名様!

 詳細、お申し込みはこちら

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

追伸 

 

つばさ整骨院のBGMにも使用しているのが、mockmoonさん。

2006年から微速度撮影(=連写された高画質の写真を1枚ずつ並べることで動画化する手法)の作品をリリースされています。

ちなみに天体作品のBGMであるピアノ曲は、ご自身で作曲・演奏なさっています。

思わず引き込まれてしまう動画に、ニュートラルに戻るスイッチを押してもらっています。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

メルマガを発行しています↓

読者登録/解除 福田のここだけの話

 

 

≪こちらもオススメです≫

 

黒斎さんの新刊「ラブ、安堵、ピース 東洋哲学の原点、超訳老子道徳経』11/22発売です!

 

 「答えは、既にそこにあった」

 

現在、Amazonで予約受付中です。東洋思想カテゴリ1位!

 

つばさ整骨院でも販売しております。

黒斎さんのサイン入りです!

店頭販売を基本としておりますが、郵送をご希望の方はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先はこちら

 https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com