全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【11月20日】脂肪取り名人教室@東広島市 開催しました

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

11月20日。

 

東広島市にて、脂肪取り名人教室を開催しました。

東広島市近郊はじめ、山口からもお越しいただき、ありがとうございました。

 

一般的にぜい肉と思われているものは、70%~80%水分です。

ぜい肉とは、水分が排出できず、排水溝が詰まっている状態。

脂肪取り名人の技とは、この排水溝の詰まりを取るスイッチを押すことです。

 

今回は、ほうれい線、フェイスライン、お腹周り、二の腕の脂肪取りについてリクエストをいただいたので、その技についてお伝えしました。

 

手技に入る前に、人間のエネルギー体についての説明から。

肉体やエーテル体をチャージするコツをお伝えしました。

それ以外にも、色々な余談?のような、フィジカル面からのアプローチで人生がさらに豊かになるヒミツをお伝えしました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161124082852j:plain

 

 

手技が始まると、そのビフォーアフターに皆さん驚かれていました。

特に、ほうれい線改善ワークについては、とてもシンプルな方法で効果が体感できるので、皆さん、前のめりになりながら聴いてくださいました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161124082846j:plain

 

盛り上がって、当初の予定時間を大幅にオーバーしてしまいました。

講座前には、きちんと終了時間を把握していたけど、

皆さんと創り出す心地良い空間に浸り、時間を忘れてしまうほどでした。

 

ありがとうございました。

 

終了後には、昨年こちらの会場で開催した『引き寄せセミナー』にご参加くださった方から、そのセミナー時に書いた通りの1年を過ごされているとのご報告をいただきました。

『引き寄せ』は、私自身そのフレーズを使ってお伝えすることはないのですが、ときどきお伝えしているエッセンスは、どうやら『引き寄せ』に関することだそうです。

 

本人、全く自覚なし…。

 

今年になって新たに降りてきたエッセンスを交えながら、また『引き寄せセミナー』を開催したいと思います。

 

12月に開催予定です。

準備が整い次第、お伝えしますね。

 

(年明けには、東広島市での開催が決定しました。)

 

 

追伸

 

自覚していないけど、素でそれをやっているというのは、誰もが体験するものです。

自分にとっては当たり前だけど、周りからすると、それは秀でたこと。

これは、周りの人が教えてくれること。

ありがたいことです。

 

( ̄▽ ̄)

 

前から、やってみろって言うとるだろうが。

 

ほんと、身近なところから言われるのをスルーするのは秀でとるよのう。

 

追伸 其の2

 

今回、会場に向かう道中、ゾロ目ナンバーの車のオンパレードでした。

時折やっているのが、道中で1~9のゾロ目がコンプリートできるか?というゲーム。

今回は、久々にコンプリートできて、テンション上がりました。

 

帰りの道中、ふと氣になって車の総走行距離を確認してみると、、、

 

444km

 

Everything ツイテル!

 

 

メルマガを発行しています↓

読者登録/解除 福田のここだけの話

 

 

≪こちらもオススメです≫

 

黒斎さんの新刊「ラブ、安堵、ピース 東洋哲学の原点、超訳老子道徳経』11/22発売です!

 

 「答えは、既にそこにあった」

 

現在、Amazonで予約受付中です。東洋思想カテゴリ1位!

 

つばさ整骨院でも販売しております。

黒斎さんのサイン入りです!

店頭販売を基本としておりますが、郵送をご希望の方はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先はこちら

 https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com