全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

11月19日 つばさくらぶ すいっち@広島第三回を開催しました

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

11月19日。

 

つばさくらぶ すいっち第3期@広島の3回目でした。

連続6回のうち、早いもので半分となりました。

 今回は、当初お金の話を予定していました。

私が普段から実践している方法等をお伝えしようと準備していたら、

あまりにも情報量が膨らんだので、これは一回にまとめきれないなぁと思っていた矢先、【全ては自分が健康であってこそ】という原点に立つことが大切だと、シューゾーさんに言われ、修正しました。

 

肉体のこと、エネルギー体のこと、脳科学的なアプローチを中心とした座学で、

およそ半分以上の時間をかけました。

座学のラストでは、【褒めまくりワーク】を行ない、ザワつきボルテージを上げました。

ザワつきも安全限界を超え、有効限界を突破すると宇宙と繋がります。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161120105357j:image

 

手技のパートでは、【脂肪取り名人の技】の前回の続きでした。

今回は、上半身。

ほうれい線改善ワークをはじめ、

二の腕や背中、

フェイスラインの脂肪取りをお伝えしました。

今回は、

施術者としてのマインドセット、

手技をするときに大切にしたいこと等を交えながら、

施術法もお伝えしました。

 

このマインドセット、大切にしたいことは、とても重要です。

「治してあげたい」等、

施術者の主観が加わると、施術効果はかなりダウンします。

なぜなら、

宇宙は、

真意を汲み取ることはなく、

そのままの言霊を現実のものとして

目の前に創造してくれるから。

つまり、

治してあげたい、癒してあげたい

と思って手技をすると、

治らない、癒されない状況が創造されるわけです。

 

また、施術者のポジションも重要です。

施術者自身がストレスを感じるようなポジションで施術すると、

そのストレスがクライアント様に伝わります。

そうすると、緩むものも緩みにくくなります。

これは、ポジションだけでなく、

考えさせるような説明や質問をすると、同様のことが起きます。

私は、臨床においてこれを一番大切にしています。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161120105412j:image

 

 広島会場は、あと3回。

どんどん進化する手技、宇宙からダウンロードする情報。

これを、どのようにお伝えするか?

全ては最高最善のタイミングで為されるわけですが、

人間福田の視点では、ハラハラドキドキ。

 

第三期福岡会場の募集を開始しました。

美容整体、そして肩こりや腰痛のアプローチはもちろん、

身体のサインから紐解く身体の声の聴き方をお伝えします。

 

【2017年1月スタート】

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

メルマガを発行しています↓

読者登録/解除 福田のここだけの話

 

 

≪こちらもオススメです≫

 

黒斎さんの新刊「ラブ、安堵、ピース 東洋哲学の原点、超訳老子道徳経』11/22発売です!

 

 「答えは、既にそこにあった」

 

現在、Amazonで予約受付中です。東洋思想カテゴリ1位!

 

つばさ整骨院でも販売しております。

黒斎さんのサイン入りです!

店頭販売を基本としておりますが、郵送をご希望の方はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先はこちら

 https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com