読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

会いたい人に会うヒケツ

メッセージ

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

今日は、【逢いたい人に逢うヒケツ】について書きたいと思います。

 

 

明るいストーカーになる

 

ストーカー(stalker)とは

 《忍び寄る者の意》自分が一方的に関心を抱いた相手にしつこくつきまとう人物。

 

一般的にはこのストーカーの方が聞き慣れているかと思いますが、同音異義語には、 このようなものもあります。

 

ストーカー(storker)とは

 [名]

1 (炉・汽船の)かまたき;*1(機関車の)火夫.
2 給炭機.

 

私が使う「ストーカー」は、後者の方です。

 

自分自身のハートにエンジンをかける

 

というニュアンスから、そう表現しています。

 

1. 会いたい人リストを作る

思いつくままに、書き出します。

 

2.会いたい人リストに挙げた人のことを調べる

 

HP、ブログ、SNS等、その人が発信しているものを徹底的に調べます。

「その人がどんなことを伝えようとしているか」はもちろん、

いつ、どこでお会いできるか(講演会等のイベント)

を調べます。

 

直接メール等でコンタクトを取れる場合は、

そこで自分の想いを伝えます。

 

これらの行動を取る本当の目的は、

 

自分自身のハートにエンジンをかける

 

自分が本当にそうしたいというのを、それこそ我が身の細胞一つ一つに覚えさせる

(脳の癖で途中で放棄させようとする策に対処)

 

です。

 

本当の目的を明確にしていなければ、ストーカー(stalker)ですからね。

 

3. 一番大切なこと

会いたい人に会いたいならば、時間もお金も惜しまない!

 

 

本当に会いたいのならば、

「でも」

「やっぱり」

という否定的な言葉が出てくるはずがありません。

 

そして、もう一つのエッセンスを…。

 

「会いたい人に、会いたい」という想いを宇宙にポスティングする

 

ここまでは、誰もが思いつき、実行されるでしょう。

 

でも、そればかり意識していると、執着となります。

執着が悪いわけではなく、そればかりに氣が向くと、目の前のことがおろそかになっていまいます。

 

ということは、

 

スティングした後は、

日々、目の前にやってくることを

淡々とこなす!

 

以上。

 

自分がやるべきことを、淡々とこなしていくことが、現実化をさらに加速させます。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161118154236p:plain

 

メルマガを発行しています↓

読者登録/解除 福田のここだけの話

 

 

≪こちらもオススメです≫

 

黒斎さんの新刊「ラブ、安堵、ピース 東洋哲学の原点、超訳老子道徳経』11/22発売です!

 

 「答えは、既にそこにあった」

 

現在、Amazonで予約受付中です。東洋思想カテゴリ1位!

 

つばさ整骨院でも販売しております。

黒斎さんのサイン入りです!

店頭販売を基本としておりますが、郵送をご希望の方はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先はこちら

 https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

*1:主に英