全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【神骨研究室】開催のご案内です。

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

≪現在募集中です≫

 

宇宙から教わり、検証してきたものをフィジカル、メンタル、エネルギー各視点からお伝えします。

 

フィジカルのワークでは、大好評の龍脈ワークやほうれい線改善ワークをお伝えする予定です。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

f:id:life-art-tsubasa:20161116144118j:plain

 

【神骨研究室】開催のご案内です。

 

神骨研究室がさらにパワーアップ!

 

6月開催から5ヶ月。

発生学、神門メソッドを取り入れた検証を続けて参りました。

 

身体の原理原則とは?という問いによって導かれたのが、発生学。

私が「似たもの探し」という表現でお伝えしているフラクタル理論。

その視野がグッと広がり、バリエーションが増えました。

その中で生まれたのが、

「ほうれい線改善ワーク」

です。

 

また、人間はエネルギー体も備わっているので、肉体と同時にエネルギー体を整えていくアプローチ、特に肉体に一番近いエーテル体の層に効果のあるワークを研究してきました。

その際に、「神門シール」をある場所に貼ることで、変容することがわかりました。

 

さらに、パワフルになった神骨研究室。

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

以下、告知です。

 

仙骨、蝶形骨は、人工の骨に置き換えることが出来ない骨です。
 
以前、救命のドクターからこんな話を聞きました。
 
仙骨粉砕骨折の症例で、再建が難しいため、全ての骨片を取り除く判断となり、取り除くと、心肺停止となった。
 
他に異常が全く無い状態で起きたので、驚きを隠せなかった。
 
と。
 
仙骨バイブレーションが背骨をつたって、頭蓋骨の蝶形骨に到達し、蝶形骨のバイブレーションが起きます。
 
仙骨バイブレーションは、人間の生命力を生み出し、蝶形骨のバイブレーションは、自律神経やホルモンバランスを調節します。
 
仙骨や蝶形骨の調整(実際に私が施術します)、そのセルフケア法、仙骨バイブレーションを活性化する方法など、仙骨と蝶形骨に特化した内容をお伝えします。
 
仙骨と蝶形骨のバランスを整えることで、人生をさらに豊かにすることを目指します。
 
今回から、新たに「神門シール」を用いたアプローチもお伝えします。
 
★日時★
 
11月23日(水)13:00~15:30

 
★参加費★
 
4,000円
 

 
★場所★
 
広島市中区舟入町周辺
 
※詳細は、お申込みいただいた方へお伝えします。

 

★お申し込み方法★

https://ssl.form-mailer.jp/fms/88b3e027435895

 

 

※お申込み後、5分以内にお申込み完了メールが届かない場合、life.art.tsubasa★gmail.com(★を@に変えてください)にご連絡ください。

 

 

メルマガを発行しています↓

読者登録/解除 福田のここだけの話

 

 

≪こちらもオススメです≫

 

黒斎さんの新刊「ラブ、安堵、ピース 東洋哲学の原点、超訳老子道徳経』11/22発売です!

 

 「答えは、既にそこにあった」

 

現在、Amazonで予約受付中です。東洋思想カテゴリ1位!

 

つばさ整骨院でも販売しております。

黒斎さんのサイン入りです!

店頭販売を基本としておりますが、郵送をご希望の方はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先はこちら

 https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com