全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

今日は神社めぐり 其の2

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

≪現在募集中です≫

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

前回の記事はこちら

 

今日は神社めぐり 其の1 - 全ては、最高最善のタイミングでやってくる

 

 

そうそう、奥の宮を参拝した後、ふと携帯を操作しているところを撮られました。

 

このときも、拝殿で手を合わせた瞬間に、パッと陽が射してきました。

 

このときはふんわりしたような日差しでした。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161111222308j:plain

 

次に向かったのは、斎藤一人さんも訪れていらっしゃると聞く、こちらの神社。

 

備前国一宮

石上布都魂神社 いそのかみふつみたまじんじゃ

 

【御祭神】

素戔嗚命

 

一の鳥居はこちら。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161111212437j:plain

 

f:id:life-art-tsubasa:20161111212443j:plain

 

 

その先にある駐車場(こちらの神社の駐車場は、確認できるだけで第6駐車場まである)へ車を停めました。

 

参道は、ずっと上り坂。

 

しばらく歩いた後、拝殿に到着。

 

凛とした雰囲氣。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161111232602j:plain

 

そして、奥の院へ。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161111212448j:plain

 

f:id:life-art-tsubasa:20161111212503j:plain

 

ここも、しばらく上ります。

 

階段の段数も結構あります。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161111212423j:plain

 

途中、景色を見渡せる場所があり、けっこう上ってきたのを実感。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161111212508j:plain

 

まだまだ続く階段を上り、ようやく本宮に到着。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161111212533j:plain

 

本宮の後方には、磐座。

 

こちらのエネルギーは、粒子がとても細かく、細胞の振動数も通常より微細な感覚でした。

 

グルッと一周できるのかと思って奥に行ってみると、行き止まりでした。

 

垂直に近い傾斜で、安全上立ち入りできない状態だという看板がありました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161111212541j:plain

 

f:id:life-art-tsubasa:20161111212515j:plain

 

宮司さんは常駐ではないため、電話するよう張り紙があったので、御朱印をお願いしようと思いましたが、連絡が取れず。

 

これは、また来るような流れなのか。。。

 

帰宅後、新たに石上布都魂神社関する情報もわかったので、ちょっと掘り下げてみようと思います。

 

ご一緒した皆様、心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

追伸

 

昨日より肉体レベルで変化が現れてきていて、今日2社に参拝したことにより、それが加速するのか否か、明日以降の楽しみでもあります。

 

 

 

≪こちらもオススメです≫

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

≪現在準備中≫

 

11月23日(祝) 温活deスイッチON 広島

12月3日(土) 神門ライブセミナー 広島