全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

今日は神社めぐり 其の1

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

≪現在募集中です≫

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

11月11日。

 

ゾロ目の日は、見えない世界におけるゲートがオープンするタイミング。

 

ゾロ目の日と言えば、8月8日のライオンゲートが有名ですが、その他のゾロ目の日も重要なポイントの日です。

 

特に今年の11月11日は、私が注目している日。

 

見えない世界でそういうことが起きると、すぐに目の前で何か変化が起きるとは限りません。

 

瞬時に変化が起きることもありますが、おおよそジワジワと変化していき、氣がつけばガラッと変わっていたというものです。

 

私は、宇宙タイミングで岡山県津山市のサムハラ神社奥の宮に行ってきました。

 

こちらは、4月17日に総勢36名の皆様と参拝しました。

 

そのときに導かれるように、ある場所に行きました。

 

そこで起きたこと、体感したものは、これまで数々訪れた神社やパワースポットと呼ばれる場所とは、比較しようがないほど。

 

強烈なインパクトだったその日を境に、私自身に起きているミラクルの連続。

 

雪が降る前に、御礼参りをと思っていたので、今日となりました。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20161111212407j:plain

 

最初に金刀比羅神社で参拝を済ませて、例の場所へ。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161111212427j:plain

 

 

その場所に到着し、周波数を合わせていくと、それまでどんよりと曇っていた空から、陽が射してきました。

 

これまでも何度も体験している現象ですが、私が体感した日差しの強さは、まるで真夏のようでした。

 

(一緒に行った皆は、そこまでの体感ではなかったようです。)

 

周波数を合わせたままでいると、次第に肉体ごと持って行かれるようなほど前傾しました。

 

前回も同様の体験をしたので、今回は脳がその記憶を再生し、その体感を期待するような思考を生み出してくるので、それを興味深く観察していました。

 

私にとってのメッセージというか、ビジョンやキーワードが浮かび上がったところで、終了。

 

じっくりその場所を味わった後、次の場所へ。

 

すっかり紅葉も。。。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161111212430j:plain

 

 

 

 

≪こちらもオススメです≫

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

≪現在準備中≫

 

11月23日(祝) 温活deスイッチON 広島

12月3日(土) 神門ライブセミナー 広島