読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

富山ツアー其の2

開催レポート

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

≪現在募集中です≫

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

富山ツアー2日目。

 

この日は、終日個人セッションでした。

 

お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

 

はじめましての方、お久しぶりの方。

 

ご縁をいただけたことに感謝です。

 

個人セッション終了後は、TEAM富山の皆さんと懇親会。

 

お互いに1年ぶりの再会を喜び、いろいろな話題で盛り上がり、あっという間に夜も更けていきました。

 

すいっちの富山開催のリクエストをいただいたり、富山移住の話をいただいたりしました。

 

移住は、以前からお話をいただいていて、真剣に不動産情報を集めたりしたこともありました。

 

いつも通り、「あってもいいし、なくてもいいし」のスタンスで、両方のイメージを膨らませる中で、あとは宇宙にお任せしたいと思います。

 

 

富山ツアー3日目。

 

午前中は個人セッション、午後からはワークショップを開催させていただきました。

 

テーマは、「自分を知り・繋がり・還る」

 

身体のこと、セルフケア、エネルギーのこと、「人生がどんどん良くなるヒミツ」についてお伝えしました。

 

エネルギーについての話は、初めてお伝えする内容でした。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20161106083044j:plain

 

その後、セルフケアについてもお伝えしました。

 

コズミックストレッチと、ほうれい線改善法、ダイエットについて。

 

コズミックストレッチと、ほうれい線改善法は、簡単に出来るセルフケアで、モデル役の参加者さんにデモンストレーションをしていただきました。

 

ビフォーアフターは、どなたでも確認できるもので、驚きの声が上がっていました。

 

ポイントは、「小さくコツコツ、何回も」。

 

日々の生活の中に取り入れることで、さらに変化を体感できて、効果も持続するようになります。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161106083100j:plain

 

休憩をはさみ、後半は「人生がどんどん良くなるヒミツ」。

 

魔法の質問スタイルで進めていきました。

 

質問 ⇒ 答える ⇒ 伝え合う

 

自ら答えを導き出すとともに、伝え合うことで化学反応が起きます。

 

そう、まるで魔法にかかったように。

 

魔法の質問が初めてという方ばかりでしたが、皆さんシェアの場面では大盛り上がり。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161106082903j:plain

 

ラストは、未来質問。

 

ペアワークなのですが、これがけっこうパワフルで、氣がつくと未来質問で答えたことを引き寄せているんですよね。

 

今回は「10年後、全ての願望が叶っている」という設定。

 

盛り上がって、設定時間を過ぎても止まらない。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161106082910j:plain

 

最後に、シューゾーさんから言われていたメッセージをお伝えしました。

 

才能も、

 

資質も、

 

それを持っているかどうかは、やってみた後にわかる。

 

やる前から諦めるんじゃなくて、

 

何でも、とにかくやってみること。

 

「大胆に」というスパイスを加えて。

 

 

ご参加いただきました皆様、主催の内田さん、スタッフの皆さん、心より御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

≪こちらもオススメです≫

 

【11月12日、13日】 伊藤ようこ堂ワークショップ 広島初開催!

itoyokoweb.wordpress.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

≪現在準備中≫

12月3日(土) 神門ライブセミナー 広島