
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

ヒトデナシ

メッセージ

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

≪現在募集中です≫

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

【人でなし】

 

[名・形動]

人間らしい心を持たず、恩義や人情をわきまえないこと。また、その人や、そのさま。

 

デジタル大辞泉

 

 

 

多次元が同時存在する中で、

 

肉体、エーテル体、アストラル体(上位、下位)、メンタル体、コーザル体

 

のうち、

 

どの領域で受け取るかで異なります。

 

それは、肉体に近い領域(下位アストラル体まで)と、それ以上の領域で分かれます。

 

例えば、菩薩、如来

 

菩薩様は、人間のような服装。

 

如来様になると、布一枚だったりします。

 

上の領域になると、次第に人間の要素が薄れていくように思います。

 

そこで、「ヒトデナシ」。

 

人でなくなるというのは、「非常」なニュアンスをお持ちの方が多いかもしれません。

 

でも、それは上位の領域、すなわち神の領域に近いということになります。

 

そうすると、

 

超意識にアクセスしやすくなる

 

宇宙と仲良くなる

 

ということになります。

 

 

しばしば、宇宙とつながる方法を教えてくださいというご質問をいただきます。

 

その答えは、

 

ヒトデナシ

 

になることです。

 

なにも、非人道的な振る舞いを勧めるわけではありません。

 

過去や親から受け継いだ価値観を大切にするも良いでしょう。

 

しかし、

 

たとえ何と言われようとも、今この瞬間の「私」の氣持ちを大切にし、それに従うことです。

 

それが、

 

アルケミストの一節である

 

「…おまえが誰であろうと、何をしていようと、おまえが何かを本当にやりたいと思う時は、その望みは宇宙の魂から生まれたからなのだ。
それが地球におけるおまえの使命なのだよ。
…自分の運命を実現することは、人間の唯一の責任なのだ。すべてのものは一つなんだよ。  
おまえが何かを望む時には、宇宙全体が協力して、それを実現するために助けてくれるのだよ」

 

です。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161008143031j:plain

 

 

≪こちらもオススメです≫

 

【11月12日、13日】 伊藤ようこ堂ワークショップ 広島初開催!

itoyokoweb.wordpress.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

≪現在準備中≫

12月3日(土) 神門ライブセミナー 広島