全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【感謝】 大山祇神社参拝ツアー 其の3

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

【11月3~6日】富山ツアー

 

11月3日 金沢神社ツアー  満員御礼!ありがとうございます

 

11月4~6日 個人セッション 満員御礼!ありがとうございます

 

11月5日 【自分を知り、繋がり、還る】ワークショップ オススメです!

 

詳細、お申し込みはこちら↓ 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

 

≪前回までの記事はこちら≫

 

【感謝】大山祇神社参拝ツアー 其の1 - 全ては、最高最善のタイミングでやってくる

 

【感謝】 大山祇神社参拝ツアー 其の2 - 全ては、最高最善のタイミングでやってくる

 

 

 お昼を済ませて、いよいよ今回のツアーのメインである大山祇神社へ。

 

大山祇神社

 

 

大山祇神社は、言わずと知れた日本総鎮守であり、富士山の金運神社(新屋山神社)の御祭神です。

 

近代においても、日本の初代総理大臣の伊藤博文、旧帝国海軍連合艦隊司令長官山本五十六をはじめとして、政治や軍事の第一人者たちの参拝があった。現在でも、海上自衛隊海上保安庁の幹部などの参拝がある。(ウィキペディアより)

 

境内中央には、樹齢約2600年の大楠が御神木として鎮座。

matome.naver.jp

 

こちらに到着した際にも、上空には龍神が…。

 

ずっとこのツアーを見守ってくれている様子でした。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161101143432j:plain

 

 御神木にて、各々写真を撮ったり、エネルギーを体感したり。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161101143438j:plain

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20161101143442j:plain

 

私はというと、キッズに囲まれて、遊んでもらいました。

 

ツアー中ずっと、 キッズ達に「今を楽しむ」ことを教わっていました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161101143426j:plain

 

 拝殿で参拝、御朱印をいただいた後、奥の院へ。

 

奥の院は、5月に訪れたときに【地球に整体】をさせていただいた所。

 

手前の立札には、こう書いてあります。

 

「樹齢三千年の老楠、根回り三十一メートルに及ぶ。
真中が自然の洞をなし、奥の院参拝の通路となるので、生樹の御門と言われている。」

階段があるところは、まるで二つの大木が繋がったかのように、真ん中が空洞になっています。

 

こちらでも、エネルギーワークを全員に行ない、よりこの地のエネルギーとの交流がしやすくなるスイッチを入れさせていただきました。

 

この楠には、空洞になっている場所があって、そこで次元上昇するワークも行ないました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161101143421j:plain

 

奥の院から戻る道中、狛犬にまつわる話をいくつかしたので、狛犬に大注目の様子でした。

 

拝殿に戻り、こちらの神様と交流する所作をさせていただき、皆さんにもビフォーアフターを体感していただきました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161101001030j:plain

 

 帰りの道中でも、車内で絶えず談笑していて、ロングバージョンのトークライブのようでした。

 

ご参加いただきました皆様、心より感謝申し上げます。

 

また、宇宙タイミングで開催させていただきたいと思います。

 

 

追伸

 

帰りの車中で、天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)様を祀るツアーのアイデアが出ました。

 

広島にも、何社かあるようなので、これから情報収集をしてみたいと思います。

 

 

≪こちらもオススメです≫

life-art-tsubasa.hatenablog.com