読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

カープ優勝記念華電車

日々のこと

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

【11月3~6日】富山ツアー

 

11月3日 金沢神社ツアー  満員御礼!ありがとうございます

 

11月4~6日 個人セッション(富山駅周辺) 満員御礼!ありがとうございます

 

11月5日 【自分を知り、繋がり、還る】ワークショップ オススメです!

 

詳細、お申し込みはこちら↓ 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

昨日、銀行の用事が終わって帰宅途中のこと。

 

後方から、カープの応援歌が流れてきました。

 

 日本シリーズも終わったのに、あれ?

 

と思って振り返ると、カープ優勝記念華電車でした。

 

tabetainjya.com

 

よくよく見ると、

 

キャッチコピーが、

 

セ・リーグ優勝おめでとう

 

から、

 

たくさんの感動ありがとう

 

になっていました。

 

今年は、カープ一色だったなあ。

 

野球を知らない人もアツい応援していたし、年配の方々も、勝敗の話題のみならず、先発予想や解説者さながらの話をされている場面がたくさんありました。

 

カープありがとう。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161101084001j:image

 

 

≪こちらもオススメです≫

life-art-tsubasa.hatenablog.com