全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

広島に帰ってきました

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

【10/30(日)】大山祇神社参拝ツアー

続々とお申込みいただき、ありがとうございます。

増席分も、埋まってきていますので、お申し込みはお早目に☆

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

今夜、広島に帰って来ました。

 

5日間、名古屋、静岡、東京で講座、個人セッションを開催いたしました。

 

お越しくださいました皆様、心より感謝申し上げます。

 

ツアー1日目は、名古屋。

 

つばさくらぶ すいっち第二期@名古屋の補講でした。

 

新しいテクニック『コズミックストレッチ』によって、筋肉、骨格、そして内臓の位置が変化する様子に、みんな驚きを隠せませんでした。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161026202830j:image

 

こちらは、新しい美容メソッドで、ほうれい線の改善が得られるアプローチを行なっている最中。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161026202837j:image

 

終了後は、名古屋メンバー初の懇親会。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161026202849j:image

 

なぜか、魔法の質問仲間のかりのっちポーズ…。

 

次回は、年明けに名古屋メンバーで集合することが決まりました。

 

すいっち第2期のどの会場のメンバーもそうなんだけど、みんな講座が終わってからも仲が良く、再び会う機会を設けるのが特徴です。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161026202938j:image

 

 

 その日のうちに、名古屋から静岡へ移動。

 

定宿は満室だったので、別のホテルへ。

 

そこでは、なんと1時間アルコール飲み放題サービスが付いていました。

 

到着したのが、サービス終了間近の時間帯だったので、2杯ほどいただきました。

 

その後、ライトボディについての考察が始まり、氣づけば午前2時過ぎ。

 

慌てて、就寝。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161026202901j:image

 

ツアー2日目は、つばさくらぶ すいっち第3期@静岡。

 

心のお稽古のラストに、「未来質問」を行ないました。

 

10年後、自分の思い通りの姿になっている

 

という設定で行ないました。

 

とても盛り上がり、ステキな未来予想図が出来たようです。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161026202905j:image

 

 そして、静岡での懇親会を終えて、アドバンス講座のyukariさんの車で東京へ。

 

初めて長距離乗せてもらったのですが、車内は自然とセッション状態。

 

ゆっくり寝るか、読書する予定でしたが、それはそれで楽しかったです。

 

東京移動後の2日間は、講座と個人セッション。

 

久々の個人セッション開催でしたが、おかげさまで満員御礼。

 

宇宙整体では、新たなアプローチを加えて、さらにバージョンアップ。

 

24日は、打ち合わせを兼ねた会食でした。

 

新しいヒントも盛りだくさんだったし、12月のイベントもいよいよだなと、背筋が伸びる思い。

 

氣がつけば、年内のスケジュールはいっぱい。

 

春日大社に行きたいなぁ。

 

でも、いつ行くのかなぁ。