読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

いきなり震度4??

日々のこと

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

【10月】東京ツアーのご案内です

 

個人セッションは満員御礼となりました。

 

『宇宙が教えてくれた7つの法則』講座は、募集中です。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

【10/30(日)】大山祇神社参拝ツアー

続々とお申込みいただき、ありがとうございます。

増席分も、埋まってきていますので、お申し込みはお早目に☆

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

今日は朝から美容室に行ったり、打ち合わせや契約事、そして先月末の「○○やったらよろしいやん!」の一つが実現するということで、慌ただしい一日。

 

午後一番のご予約までに案件が無事に済み、ホッとした後でした。

 

14:07。

 

鳥取県中部を震源とするマグニチュード6.6の地震が発生しました。

 

広島市は、震度4。

 

横揺れから右回りにぐるんと回る強い揺れ。

 

収まるかと思ったら、さらなる強い揺れが来ました。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20161021170909p:plain

 

地震対策をしている家具は大丈夫だったけど、そうでない家具は倒れてしまいました。  

 

施術スペースの本棚が、倒れてしまいました。

 

施術中だったら、私に向かって倒れていたので、施術前で助かりました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161021164926j:image

 

f:id:life-art-tsubasa:20161021164929j:image

 

f:id:life-art-tsubasa:20161021164932j:image

 

 驚いたのは、神棚は何事もなかったかのように、沢山のお札等が定位置にピタッとありました。

 

一通り、地震で倒れたものを収めた後、施術開始。

 

その施術中も、だいたい7分おきに余震がやってきていました。

 

現在は、ひとまず落ち着いていますが、鳥取県震源とする地震の傾向からすると、まだ静観できないので、落ち着いた行動をしたいと思います。

 

揺れの強かった地域の皆様の安全を祈念しております。

 

 

≪こちらもオススメです≫

life-art-tsubasa.hatenablog.com