読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

宮古で自然×宇宙のライトボディー調査団リトリート 其の7

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

【10月】東京ツアーのご案内です

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

【10/30(日)】大山祇神社参拝ツアー

続々とお申込みいただき、ありがとうございます。

増席分も、埋まってきていますので、お申し込みはお早目に☆

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

≪前回までの記事はこちら≫

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

リトリートは3日間でしたが、初の自分へのご褒美としてもう一泊しました。

 

8人で、一棟貸しのゲストハウスに泊まり、なんだか学生氣分。

 

風の通りも良くて、庭は芝生。

 

なので、思いっきり寝ころんでみたり、

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20161019185257j:plain

 

久しぶりに、サメごっこをやってみたりしました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161019185305j:plain

 

ご飯は、なんとシモノ飯!

 

これまで何度か下野さんのご飯をいただく機会がありましたが、夕食、翌日の朝食、昼食と3食もいただけるとは、感謝感激!

 

私は、買い出しをご一緒させていただき、神ってる下野さんに圧倒されました。

 

ゲストハウス近くで一番大きなスーパーに、バーベキュー用食材をはじめ、朝食用の食材やダシ調味料を買いに行きました。

 

調味料、食材、どれを選ぶのもさすが!のひと言。

 

勢いよく買い物カゴに商品が入れられ、氣がつけば、買い物カゴ6つほどになっていました。

 

(ゲストハウスに調味料が無かった為、そこから揃えたので)

 

ミネラルウォーターが、私とみっちーが持っていった量じゃ足らないと、レジ前で軽く一喝され、棚に並んである分全て購入。

 

さあ、これで終わり?と思っていたら、広島風お好み焼きを作るためのヘラが無いということで、再度レジへ。

 

レジの方も、ビックリされていました。

 

その後、宮古牛とお米を別のところで調達して帰りました。

 

帰ったら、一息ついて下野さんの調理が始まりました。

 

次から次に出てくる料理に、みんなから驚きと感動の声があがっていました。

 

これは、ほんの一部。(広島風お好み焼きとゴーヤチャンプルー

 

f:id:life-art-tsubasa:20161019185318j:plain

 

f:id:life-art-tsubasa:20161019185314j:plain

 

夜遅くまで大盛り上がりで、夜中にサトウキビをシゴしてみたり、頭から火を噴く男が現れたり、明け方に、甲高い声で宇宙語が聴こえたり…。

 

(宇宙語は、私だったらしいが、記憶になく…)

 

f:id:life-art-tsubasa:20161020090021j:plain

 

宮古島ラストの一日、とても楽しく過ごすことができました。

 

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

 

また宮古島に行きたいなあ。

 

今度は、タコ丼ツアー??

 

 

 

≪こちらもオススメです≫

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com