読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

宮古で自然×宇宙のライトボディー調査団リトリート 其の3

宮古島リトリート

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

【10月】東京ツアーのご案内です

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

【10/30(日)】大山祇神社参拝ツアー

続々とお申込みいただき、ありがとうございます。

増席分も、埋まってきていますので、お申し込みはお早目に☆

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

≪前回の記事はこちら≫

 

宮古で自然×宇宙のライトボディー調査団リトリート 其の1 - 全ては、最高最善のタイミングでやってくる

 

宮古で自然×宇宙のライトボディー調査団リトリート 其の2 - 全ては、最高最善のタイミングでやってくる

 

 

リトリート1日目の夕食は、居酒屋「次男」。

 

ここでようやく自己紹介タイムが設けられました。

 

→遅い??というツッコミも。。。

 

沖縄料理に舌鼓を打ちつつ、談笑。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161015085417j:plain

 

その後、突如始まった私のワーク。

 

ワークは、翌日に予定されていたのですが、ご質問をいただいたので急きょ開催となりました。

 

ワークというより、「健康相談室」という感じでした。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161015085634j:plain

 

 

お店での夕食後は、ホテルに帰ってフリータイム。

 

泡盛を堪能したり、話が盛り上がったり、各自思い思いの時間。

 

私は、出発が早だったこともあり、早めに就寝。

 

つづく