全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

宮古で自然×宇宙のライトボディー調査団リトリート 其の2

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

【10月】東京ツアーのご案内です

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

【10/30(日)】大山祇神社参拝ツアー

続々とお申込みいただき、ありがとうございます。

増席分も、埋まってきていますので、お申し込みはお早目に☆

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

≪前回の記事はこちら≫

 

宮古で自然×宇宙のライトボディー調査団リトリート 其の1 - 全ては、最高最善のタイミングでやってくる

 

 

1日目のハイライトは、『石庭』。

 

宮古島 石庭」で検索すると、15,000件余りがヒットするほど、有名なパワースポット。

 

≪石庭については、こちらのブログをご覧ください≫

 

天下泰平さんのブログ

tenkataihei.xxxblog.jp

 

吉岡学さんのブログ。

stone.heart-land.biz

 

 

 受付で説明を受けた後、最初に向かったのは太陽のサークル。

 

ここには、地球のヘソ、縁結びの岩、磐座、ヒマラヤつなぎの岩、子宝の岩があり、順に回るとのこと。 

 

f:id:life-art-tsubasa:20161013180846j:plain

 

 みんなが回り出して、どこからともなく声が…。

 

「右回りに、縦の∞、横の∞をイメージしながら回るように」

とのこと。

 

えっ?と思っていたら、目の前の岩のテッペンが全て右回りになっているのを見つけました。

まずは、私自身が言われた通りに回ってみました。

そうすると、土地のエネルギーというか、地球からのエネルギーがグンと湧いてくる体感がありました。

f:id:life-art-tsubasa:20161013180911j:plain

 

その間、下野さんによるライトボディ活性化が始まっていました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161014091308j:plain

 

 

全員が活性化プログラムを受けた後、みんなで太陽のサークル内を、縦の∞と横の∞で歩きました。

 

その後、地球のサークルや月のサークルにも行きました。

 

私個人的には、月のサークルが一番でした。

 

次元が歪んでる場所。

 

六芒星を結ぶように歩き、その中心にグリッドするよう指令が来て、その通りにやってみました。

 

そうすると、これまでさほどチャンネルとして合わせてこなかった月のエネルギー体とのチャンネルに合わせて、いろいろコンタクトを取ることとなりました。

 

(言語化できたら、そのときにお伝えしたいと思います。)

 

 

そして、この日の夕日。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20161014094849j:plain

 

 

つづく

 

≪オススメです≫

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com