全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

出発前の『まさか』到来‼︎

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

【10月16日(日)】ライトボディ活性化プログラムver.1&ver.2開催決定!

 

☆人生がさらに加速した

☆日々の生活が楽しくなった

☆臨時収入が入った

☆収入が大幅アップした

☆身体が元氣になった

 

等々、このプログラムを受講なさった方から、沢山のご報告をいただいております。

 

全国各地で話題の下野さんのワークショップ開催です!

 

ameblo.jp

 

【10/30(日)】大山祇神社参拝ツアー

続々とお申込みいただき、ありがとうございます。

増席分も、埋まってきていますので、お申し込みはお早目に☆

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

From

博多のホテル

 

今日の業務も終わって、CSファーストステージの試合経過が氣になって、テレビを横目に準備をしていたら、

 

突然‼︎

 

( ̄▽ ̄)

 

福ちゃん、最近ミゲルと仲良いみたいじゃのう。

そろそろ、ワシのことが恋しい頃じゃろ?(笑)

明日からのリトリートにさ、アレ持って行けよ。

『人生がどんどん良くなるヒミツ』の質問シート。

 

(⌒▽⌒)

 

シューゾーさんが恋しいかは、3割くらい正解かな。

 

明石家さんまばりのマシンガントークは、毎日カンベンですわ。

 

 

( ̄▽ ̄)

ほやろ。

でも、地球に来る前に最後に経由したプレアデスじゃ、上司だったじゃないか。

あの頃は毎日じゃったから、大丈夫やろ?

 

 

(⌒▽⌒)

いや、あのときは、今みたいな時間の概念が無いから、大したことなかったですよ。

一瞬ですわ。

ただ、地球は違うじゃないですか。

よいよ、やれんですわ。

 

 

( ̄▽ ̄)

まあ、そう言わず、仲良くしとけ。

エエことがあるかもしれんしな(笑)

それはそうと、質問シートのデータをパパッと修正して、印刷しとけよ。

 

 

(⌒▽⌒)

あのう、そういうこと早めに言ってもらえますか?

こっちにも段取りがありますし。

 

 

( ̄▽ ̄)

へっ?

CSファーストステージの試合経過を悠長に見ながら準備しとるヤツが、そんなこと言うわけね。

段取りの一部なわけ?

大したやつじゃわ。

 

 

(⌒▽⌒)

クーーーッソーー‼︎

またしても、やられた…。

 

 

( ̄▽ ̄)

どうした?

どっか間違いがあるか?

 

 

(⌒▽⌒)

いえ、ありません。

 

 

( ̄▽ ̄)

じゃあ、作業開始‼︎

 

 

というわけで、急いで作成しました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161010220533j:plain

 

 

この作業のおかげで、JR→新幹線の乗り換え8分の間に、指定席取るというバタバタぶりでした。

 

指定席取る手続きをし始めたのは、乗り換え5分前。

 

たいていなら諦めて、次の新幹線にするところ。

 

でも、不思議と、確実に乗れるって根拠のない自信が湧いてくるわけです。

 

この感覚、私はワクワクするのです。

 

なぜなら、宇宙の計らいが発動するから。

 

根拠のない自信、それは宇宙の流れに乗ってるサイン。

 

追伸

 

乗車した新幹線は、乗車率100%超え(´⊙ω⊙`)

 

 そういえば、世間では三連休でしたね。

 

 

 

≪オススメです≫

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com